※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。コボルト。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

コボルト狩ってみた。

今日は1日作業の裏でひたすらコボルト倒してみた。

ソロだとあんまりうまくないのかな?

すごい稼げるみたいなイメージあるけど・・・

やはりお年賀アイテムが売るとおいしい。

そういえばコボルトにはマナトラップのダメージがちょっと増える。23000くらい。

金策って金策あんまりやってきてないので稼げてるのかどうなのかよくわからない。拾得物70万。

深淵の花は3777個。

トライアングルショット打ってた時の方が盗みの小金は多かったような印象。

でもマナトラップはスキル切れしないから燃費はいいのかな?

ひたすら動かしてたけどスキル切れしなかった模様。

トライアングルショットはスキル切れ激しかった・・・

今後の方向性。

レベル上げてスキルレベル上がらないと威力は出てかないのかなって印象。

装備育てはお金かかる割にじわじわ。まぁ、スキルレベル上がりきったら頭打ちなのかな?

やはりオンラインゲームはこつこつやるしかないという・・・

お年賀アイテムが終わったら金策どうしよう・・・

威力を出すことがいまいち理解できてないのが問題か・・・

やっぱエンチャントとかもしっかりやって手帳も埋めて・・・

っていうかそういえばザイスティが倒せなくてB級になれてなかった・・・

やることは結構あるけどこれからプレイ時間が取れるのか・・・

っていう懸念もある。

良くも悪くも変化のある年になりそうです。

読んでくれている人っているのかわからないけれど・・・

みなさんにとっていい年になりますように・・・

今年はいい年にしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました