※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。スナイパー。118/66。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 2

スナイパー。118/66。

前回記事より、およそ2週間。

やっぱりレベル上がりにくくなってきました。

ラグマス。スナイパー。117/62。
スナイパー。117/62。 前回のラグマス記事よりおよそ1週間。 スナイパーを育成しておりました。 ジョブレベル60越えると停滞期。 ジョブレベル上がりづらくなりますね・・・Orz 最近はお昼にちまきゴーレムをちまちま倒していたのでより効率...

放置狩りしてない日もあるとはいえ2週間でベースレベル1ジョブレベル4上がりとは・・・

やはりこの辺の時期がつらいところ。

もうちょいでレンジャーっても、あとジョブレベル4だからやっぱりさらにあと2週間以上か~

このこつこつ感。

ミスティックボウ。

ミスティックボウ強化計画。

地味に精錬と魔力注入のための素材を集め出しました。

ミスティックボウ量産して安全精錬・・・いったいいくらかかるんだ・・・Orz

ちなみに弓についてはこちら↓

ラグマス。スナイパー。ミスティックボウ。王道大蟹弓。
スナイパー。弓。 スナイパーを育成しながら考えています。 弓は何を使っていけばいいのかと・・・ 候補になってくるのは2つ。 ミスティックボウと王道大蟹弓です。 シャドウチェイサーをやっていた名残でミスティックボウを持っており、どちらも所持し...

地道にこつこつやっていきます。

まとめ。

  • 生存確認
  • あとジョブレベル4でレンジャー
  • ミスティックボウ強化計画
  • さりげなく最近ペット冒険でカードを狙う
  • ペットの好感度なかなか上がらない

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました