※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。お正月。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグマス
この記事を読むおよその時間 2

お正月イベント。

クリスマスが過ぎたらお正月。

お正月のイベントが始まりました。

お雑煮を作ったり、お雑煮を作ったり、お雑煮を作ったり。

もちりんからおもちがドロップします。

お雑煮100個作ると称号がGETできるそうな。

おみくじ引いたり。

限定MVPと戦ったり。

元日からはモンスターからお年玉や交換アイテムがドロップ。

お正月もラグマスで楽しみましょう。

ギルド。

ギルドで遊ぼう!イベント。

期間内にギルドクエストをクリアするとカードがもらえるそうな。

1プレイヤー1回限り。

後からゲーム内のメールで届く模様です。

またギルド寄贈が2倍とおいしいです。

がんばって納品しましょう。

育成にもギルドは不可欠なので入っていない方はこれを機に入るのも吉です。

まとめ。

お正月もイベントがんばりましょう。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました