※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。殴りプリは好きですか?アドバンスドルーン。欲しいルーン。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

セイント
この記事を読むおよその時間 < 1

殴りプリは好きですか?

 

前回の記事はこちら↓

殴りプリは好きですか?武器装備の比較。ノーブルクロス。レクイエムハンマー。
殴りプリは好きですか? 久々の殴りプリ記事。 前回の記事はこちら↓ 今回は武器装備の比較です。 武器装備の比較。 レクイエムハンマーって使ってる人多いよね~とか思いながら、なんとなくノーブルクロスを使っていました。 ふと、倉庫を見たら、レク...

 

今回はアドバンスドルーンについて書いていこうと思います。

 

とはいえ、まだ3次職にもなれてないのでアレですが・・・

 

あとジョブレベル4が遠い・・・(サブはVIPチケット買ってないので育成が遅い。)

 

アドバンスドルーン。

 

 

とりあえず持っているプリースト用ルーンをとりあえず設置している状態。

 

ダークライバルルーン。

 

プレアオブフェイスルーン。

 

バイアスシンルーン。

 

ディフィカルトルーン。

 

ゴスペルプライズルーン。

 

まったく意味の無いものも設置しております・・・

 

欲しいルーン。

 

今のところ、自分的に殴りプリに欲しいルーンとしては・・・

 

 

ダークライバルルーン。

 

ダークサイドルーン。

 

かなあと思って毎週ルーンを買っております。

 

ダークライバルルーン。

 

通常攻撃時確率で属性を闇属性に変える効果です。

 

聖属性ダメージもアップ。

 

これがあれば、聖属性増し増しにして、ノーブルクロスでも意外と戦えるのではと思って狙っています。

 

とりあえず、1個出たので、設置中。

 

ダークサイドルーン。

 

こちらは、スキル、シャドウウェーブを覚えられるルーンですね。

 

攻撃時、闇属性魔法攻撃が発動します。

 

なんか楽しそうなのでこれ欲しい。

 

殴りプリは好きですか?アドバンスドルーン。まとめ。

 

現状、間に合わせの状態ですが、とりあえず、属性ルーンの強化したり、欲しいルーンを引ければと思って設置しております。

 

ダークライバルルーン。

 

ダークサイドルーン。

 

狙って、とりあえず、週1ルーン購入していこうかなと思います。

 

現状、ダメージとかどのくらい出てるのかわからないので(いつもメインが狩ってるので)

 

たぶん現状、ATK2000いってないのでかなり弱いw

 

ジョブレベル上げには、まだ時間掛かりそうなので、ジョブレベル上げながら、強化していきたいところ。

 

メイン以上にサボってるので手帳上げとかしてかないとですね。

 

とりあえずメイン宅に侵入してダメージ測ってみます。

 

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました