※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。スナイパー。117/62。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

スナイパー。117/62。

前回のラグマス記事よりおよそ1週間。

スナイパーを育成しておりました。

ラグマス。スナイパー。116/58。
スナイパー。116/58。ADL型。 前回記事よりおよそ1週間。 レベルは上がりにくくなってきましたが、少しづつレベルアップしております。 その他、特に動きはありません。 スキルは集中力向上に振っています。 ステ振りは典型的なADL型。 っ...

ジョブレベル60越えると停滞期。

ジョブレベル上がりづらくなりますね・・・Orz

最近はお昼にちまきゴーレムをちまちま倒していたのでより効率が良くないように感じます。

まぁ段々とレンジャーに近づいてきたのでワクワクしております。

どっかのタイミングでシャドウチェイサーのレベル上げもしたいんですがどうしよう・・・

ジョブレベルポーション貯めこんで、がばがば飲ませようかな。

そういえば、いまさらかもしれませんが・・・

ログインボーナスってなくなっちゃったんですかね~?

地味に楽しみにしてたんですが・・・Orz

定期的にガチャ券もらえるのは、でかかった。

スナイパー。スキル振り。

現在のスキル振りです。

ダブルストレイフィングは失敗感。アローシャワーが良かったのかも。

スナイパー上限突破後はエレメンタルアロー、ワシの目、集中力向上に振ってきました。

ワシの目は途中ですが・・・

次はビーストテイマーに振っていきます。

今後の予定。

  • スナイパー育成。
  • シャドウチェイサー育成。
  • その他未定。
  • ペットの好感度あと1。

地味にお供してもらっていたペットの好感度だんだん上がってきました。

あと1が長いですが・・・

ひたすら連れまわします。

好感度10になったらまた記念撮影しないと。

そんな風に地味に楽しんでおります。

そういえばニブルヘイムとかまだ行ったことないな~。

まぁレンジャーになったらストーリー進めることにします。

なんかすっかり日記みたいになってきたラグマス記事。

読んでくださっている方が居れば幸いです。

良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました