※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。サブ娘の日記。ソーサラーを目指して。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

クロノマンサー
この記事を読むおよその時間 < 1

サブ娘の日記。

弟子使いできなくなるので、存在意義のなくなってしまうサブ娘。

ということで、サブ娘も育てていこうということで始動。

せっかくなので名前も改名して心機一転で育ててみようと思います。

サブ娘の現状。

現状はプロフェッサーです。

調べてみたら、職解放ボーナスがDEXだったので、経験がシャドウチェイサーやレンジャーでも生きるかなと思い(無理矢理)育ててみようと思った次第です。

とりあえず・・・弱いorz

すんごい適当に扱ってたので、すこぶる弱い。

スキルなんかも適当で・・・

こんな感じです。

もう超絶適当。

装備なんかも・・・

埋めてすらない・・・Orz

こりゃいくらなんでも可哀想すぎるので育ててあげないと。

本当に弟子としてスタミナのためだけに作ったキャラだったので申し訳なさすぎる。

ちょっとずつ頑張ってみようと思います。

完全にまっさらなので育て甲斐はありそう・・・

ソーサラーを目指して。

今後の目標としては、とりあえずソーサラーを目指すって感じなんですが・・・

この職についてよくわかってないのが現状。

まずは下調べからですね・・・

先は長い・・・

とりあえずガチャ回せるようならガチャから回していくとしますか。

衣装とか装備とか欲しいですよね~。

なんでこの職なのかと言うとセイントガチャで本が出たからという安易な始まり。

他の物が出てたら他の職だったでしょう・・・

とりあえず、冒険者ランクも上げてかないと・・・

なんせ、なんもかんも適当でしたから(汗

今後の予定。

  • 職について知る。
  • 冒険者ランク上げ。
  • 装備揃える。
  • レベル上げ。

ってとこでしょうか・・・

なんもやってなかったから、まだF級冒険者です。

のんびりやっていきたいと思います。

サブ娘の冒険に乞うご期待。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました