※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。レンジャー。122/44。ADLスキル振り。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

レンジャー。122/44。

前回記事より4日・・・

ジョブレベルはちょっと上がりました。

前回記事はこちら↓

ラグマス。レンジャー。122/41。アドバンスルーン。
レンジャー。122/41。 こんな感じで連休気分です。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか? のんびり放置狩りの日々。 前回、記事より約3日。 地味にレベルは上がる。 しかし、相変わらずの弱さです・・・Orz 今日は、久方ぶりにギルメンさん...

のんびりやっておりました。

今日は、スキル振りについて書こうと思います。

ADLレンジャー。スキル振り。

必要と思われるスキル。

エレメンタルアロー
ふくろうの目
ワシの目
集中力向上
トゥルーサイト
野生の解放
ウインドウォーク
ビーストテイマー
イクシードブレイク
フィアーブリーズ
てとこでしょうか。
あと残りは適当。
てか、ダブルストレイフィングはリセットするべきかと思いますが・・・Orz
この後は何に振っていけばいいのかな・・・
てか、BOXの使い方が分からない(ブログの書き方・・・Orz)
この記事には意外とアクセスがあるので、下記、記事にレンジャーの記録をまとめてみました。
よかったらご覧ください。↓
ラグマス。レンジャーの現状。ADL型。ステ振り。スキル振り。装備。アース神の石碑。
レンジャーの現状。 前回の記事でも軽く触れましたが、レンジャーの現状をまとめようと思います。 前回の記事はこちら↓ ステ振り。 ADL型です。 DEX=LUK=119、AGI=104です。 謎ポイントがINTに入ってますが、そこは謎のまま、...

今後の予定。

ADLに必要なスキルはこの辺かと思うんですが・・・

スキルは必要なのは取ってると思うので、火力アップは他の項目頼みかな。

  • ルーン
  • 手帳
  • 装備

など。

継続して取り組んでいきます。

手帳は本当に全然やってなかったのでやっていきたいですね。

そういえば、ETとかCDとかADとか全くやってない・・・Orz

マイペースでやる盆栽ゲームです。

自分のペースでのんびり楽しんで、やっていきましょう。

暑い日が続いています、熱中症など気を付けてくださいね。

実際に熱中症なると、つらいので。

みなさんも楽しいラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました