※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。サブ娘の日記。見た目から入る冒険者。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

クロノマンサー
この記事を読むおよその時間 < 1

見た目から入る冒険者。

とりあえず冒険を始めるにあたって、まずは見た目から。

ということで、手付かずの無料フェスガチャチケットがあったので何回か引いてみました。

衣装が出たのでさっそく着替えました。

見た目装備の変え方はこちら↓

ラグマス。フェスガチャと見た目装備。
フェスガチャが始まりました。 クリスマスセレブレーションフェスガチャが始まりました。 ラインナップのご紹介。 頭装備。 クリスマスクラウン フォレストグリーン、ムーンライトホワイト、クリスマスレッド、モカブラウン 衣装。 スノーフレーク フ...

写真の設定してなくて名前が出てしまう・・・

どうやって設定したっけ??

アプデ明けに確認しないと。

ステータスを振る。

INTのみに振って、残ってそのままだったステータスポイントをAGIに振りました。

INT極、AGI極、残りDEX、でいこうと思います。

ちなみにこちらサブ娘はVIPでは無いのでレベリングはのんびりペースになるかと思います。

装備を買ってみる。

3品ほど買ってみました。

武器・・・賢者の日記

盾・・・共感の宝珠

アクセサリ・・・オルレアンの手袋

セイント装備の無い所を埋めるような感じで。

右側を埋めたい所ですが・・・

何がいいのかな・・・Orz

スキルを振ってみる。

とりあえず手付かずだったスキルもちょっと振ってみました。

マインドブレイカー。

効果のほどはよくわからない・・・Orz

必要と思われるスキルは振ったと思うのですが、後は何に振ればいいのでしょうか・・・。

けっこう余ってる。

冒険者ランクを上げよう。

とりあえず、冒険者ランク上げようかなと思って、E級昇格試験にGO!

たぬき木の葉とお買い物。

おおこれならすぐE級だね。

と思ったら・・・

詩人クエストまったくやってなかった・・・Orz

カバックとかグッドデーてどこですか!?

もう忘れてしまいましたよ・・・Orz

たぬき木の葉は貰えるようになってよかったですね。

まぁ、ちょっとずつやりますか~~。

今後の予定。

  • 詩人クエスト。
  • 装備揃える。

メインキャラやりつつのサブ娘なので、どうしてものんびりペースにならざるをえません。

ソーサラーを目指すってもいつになる事やら・・・

サブ娘の日記は完全に不定期更新になります。

ってもメインすら不定期更新ですけどね・・・Orz

金策とレベリングはメインと組ませてやるとしても、アプデで放置環境どうなるか・・・

なんだかんだ言っても結局のところ長時間放置しそうだけど・・・

自分の環境もありつつ・・・

はてさて、どうなることやら・・・

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました