※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。地道にハウジングシステム。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

初心者向け
この記事を読むおよその時間 2

地道にハウジングシステム。

毎週、材料を買い、地道にハウジングシステムやってます。

ハワードの作業台、時の蓄音機、ぶらぶらブランコ、キュートリトルハウスを作りました。

作っておきたいハウジングアイテムの一覧はこちらの記事へ。

ラグマス。ハウス。作っておきたい家具。
マイホーム購入。 アップデートからしばらく経ってからの記事になってしまいましたが・・・Orz のんびりラグマス楽しんでおります。 正直、アップデートあんまり把握していませんが、とりあえずマイホーム購入。 少しづつ家具を増やしているところです...

ハワードの作業台。

こちらはMAXHP+20、魔法攻撃+1。

装備の強化・精錬・エンチャントが家でできるようになりました。

時の蓄音機。

こちらは魔法攻撃+6。

疲労度の回復も家でできるようになりました。

っても、南門の音楽聴きに行きますが・・・Orz

ぶらぶらブランコ。

こちらは物理攻撃+12。

乗るとぶらぶら揺れます。

ただそれだけです。

地味にこういう動きのある家具好き。

揺れる椅子といい勝負です。

キュートリトルハウス。

こちらは物理攻撃+6。

ペットを預けてベースレベルと好感度を上げることができます。

とりあえず、最初は2枠みたいですね。

ゼニーで枠がアンロックされるようです。

勢いで拡張。

勢いで拡張工事。

家が広くなりました。

置く物、増やさないと・・・

地道にハウジングシステム。まとめ。

  • 地味に毎週、材料を買う。
  • 地味に家具を作る。
  • 勢いで拡張工事。
  • もうちょいで訓練用かかし。

簡単に作れるもの、盆栽とか中心に、地味に作ってました。

あとは物理攻撃上がる家具中心に。便利家具とか。

あと地味に、床とか階段とか天井とか壁。

とりあえず、訓練用かかしを作りたいのでそれまでは毎週、注力。

せっかく広くしたので、もっといろいろ作りたいとは思います。

が、ハウジングシステムもお金かかる。

ハウジングも地道に。

ですね。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました