※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ハンターからのスナイパー。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

スナイパー。

駆け抜けたハンター生活。

スナイパーになりました。

ここからジョブレベル70までが長そうですが・・・

やっぱある程度進んでから転職育成すると楽なんですかね~

ここまでの感想。

がんがんレベル上がって楽しい。

スキル振りはなんか知らんけどミスってる風。

なんで足りなくなってんだ、こりゃ!?

まあどっちみち帳尻合うだろ感あるんで気にせずやっていきましょう。

装備は何がいいんだろうなあ~

なんかまだ変えずにシャドウチェイサーの流用装備のままです。

クリ弓なら蟹弓がいいのかなと思いつつあのデザインが・・・Orz

しかし、相変わらずの弱さ!!

いろいろ検討しなきゃですね~

装備やらステ振りやら、ルーンもまだ未振りだし。

あいかわらずエンチャントもやってないし。

強くなる余地だけはある感じ。

今後の予定。

  • 狼を目指してレベルアップ
  • 装備を整える
  • ルーンを振る
  • エンチャントする
  • ストーリー進める

ってな感じですかね~。

のんびりやっていこうと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました