※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。精錬イベント。ナイルローズ。ブルーケープ。安全精錬。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 2

精錬イベント。

精錬イベントということで精錬します。

ってもゼニーが無いのであんまり乗っかれないんですが・・・Orz

ナイルローズを安全精錬していきたいと思います。

+6ナイルローズ。

所持金的に安全精錬2回くらいかな・・・

とりあえず取引所で5個購入。

おお、もうこれだけで1.9M×5。

ナイルローズ。安全精錬。

+6ナイルローズ。

からの+8ナイルローズ。

終了。

って終わりかよ!!

文字数にして190字かよ!!

さすがにボリュームが少ないので他にも精錬します。

ブルーケープ。安全精錬。

材料が安いので+10いけるかな?の+6ブルーケープ。

0.1Mと、お財布にやさしい。

よいしょ。

+8ブルーケープ。

もう1回いけるかな?

+9ブルーケープ。

ここまでかなぁ。

もう1回いけるかな?

+10ブルーケープ。

いけたけど・・・

ゼニーが悲惨なことに。

精錬イベント。まとめ。

  • 安全精錬はゼニーが掛かる。
  • +6ナイルローズ→+8ナイルローズ
  • +6ブルーケープ→+10ブルーケープ
  • 残り所持金112K。
  • 精錬イベント終了。

もうゼニーが無い・・・

精錬イベント終了。

ゼニー貯まったらなんか他も叩くかも。

で、ブルーケープ叩きました。

+10ブルーケープできたので良し!!

ナイルローズは所持金的に、もう無理かな~。

とりあえず1品+10にできたので結果良し!!

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました