※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。THE金欠。金欠でもできる強化。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

THE金欠。

ラグマスの記事、2~3日書いてないですが・・・

金欠です。

身動き取れません。

メイン、THE金欠。

ゼニーが無いとホントになんにもできないので、金策狩りしかやってない。

まぁ、サブは貯え中につきゼニーが使えないので精錬祭りは不参加。

サブは、ゼニー無くはないのですが・・・

通常精錬で、叩ききるほどのリアルLUKはありませんし。

クリティカルで、折れる結末しか目に浮かばないので。

メインは精錬祭りでゼニー使い切ったんですよ。

ラグマス。精錬イベント。ナイルローズ。ブルーケープ。安全精錬。
精錬イベント。 精錬イベントということで精錬します。 ってもゼニーが無いのであんまり乗っかれないんですが・・・Orz ナイルローズを安全精錬していきたいと思います。 +6ナイルローズ。 所持金的に安全精錬2回くらいかな・・・ とりあえず取引...

それにしても、おいしい狩場ってないですかね~?

カードと金策のために通い詰めてるんですが・・・

一向にカード落ちない&あんまり金策できない。

素材、売れるには売れるんですが、そもそものドロップ量がプリライトと比べると少ない。

今思えば、プリライトは、矢活に、エルニウムに、素材に、と、おいしい狩場だったな・・・Orz

素材、安くなったままだし。

在庫けっこうあるけど、納品用に取っとこうという状態。

カードをペット冒険で狙ってみるという計画も好感度なかなか上がらないから、好感度待ちだし。

ラグマス。カードがなかなかドロップしないのでペット冒険で狙ってみる。
カードがなかなかドロップしないのでペット冒険で狙ってみる。 カードドロップと金策目的で、日々、放置狩りをしているわけなんですが・・・ カードがドロップしない・・・Orz そこで、ペット冒険でペットに拾ってきてもらおうじゃないかということで仕...

打つ手なし。

週課で拾った装備売れるのあるかしら・・・

他職の装備の需要もこういう時に調べておくといいかもしれませんね。

金欠でもできる強化。

嘆いていても、しょうがないのでなんか強化できるもの無いかなって考える。

あった。(厳密にはゼニーかかります。)

ギルドでのヴァルキリーの祈祷、女神の祝福。

祈祷は信仰の証があればゼニーがかかりません。

ちょちょいと上げます。

女神の祝福は祝福チップで上げられます。

毎週、祝福チップランダムパックを自販機で交換しときましょう。

アドバンスドルーンの属性ルーンのレベルアップ。

厳密に言えばゼニーかかってますが、余っている属性ルーンがあれば、地味に強化できます。

THE金欠。金欠でもできる強化。まとめ。

  • とにかく金欠。
  • 祈祷、祝福。
  • アドバンスドルーンの属性ルーン強化。

とにかく金欠!これに尽きる。

メイン現状1M。

哀しみ。

ゼニーが無いと強くなれないゲーム。

それがラグマス。

世知辛い・・・Orz

そして売れない装備の山は増えていく・・・

てか売れるのかな?

二束三文だけど、ちょっと取引所出してみるか。

祈祷、女神の祝福、アドバンスドルーンの属性ルーン強化は地味に強化できます。

また、信仰の証、貯めとかねば・・・

余っている属性ルーンあれば属性ルーン強化も地味にやっておくといいかもです。

地道な強化が強さのカギです。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました