※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。プレイ日記。伸び悩み。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

プレイ日記。伸び悩み。

今回は、完全に内容の薄~いプレイ日記いきます。

愚痴っぽくなるかも・・・

ええ、もう、3キャラとも完全に伸び悩み。

お金が貯まらない→強化できない→お金貯まらない→強化できない

カード目当てで放置金策狩りする日々なんですが、じわじわじわじわしか、お金貯まらない。

狩り効率がすごく悪い。

それもそのはず、ターゲットは大型モンスターで弓には相性が悪い。

サブ娘は2人ともいるだけですし・・・

サブ娘はどこか適正狩場で狩って、メイン1人で狩ってた方が効率いいのかな・・・

(経験値効率。)

とりあえずカード目当てで赤スタミナまで狩る日々です。

カード出ないな~。

4次職を見据えてジョブレベルも上げときたいですよね~的な、メインのジョブレベル59。

遠い・・・

あぁ、もう全然上がらん・・・

でもベースレベルは上げたくない。

ジョブポーションは全部ドラム族に注ぎ込んでたので・・・Orz

モンスターレコードも毎週交換してるけどドラム族に使うか、メインに使うか・・・

まぁ、今のところドラム族、本格運用は考えてないので、メインに使ってくのがいいのかな。

ということで、メインにジョブポーション、モンスターレコード投入していきます。

フェスガチャに天井が導入!?

猫コインで引いたときだけカウンターが貯まる仕組みらしい。

どのくらい注ぎ込むと天井なのか!?

しかし、ガチャ課金はしていないので確かめる気無し。

5段階て、けっこう天井高そうだな・・・

たぶん、こういうガチャ引かないところでも引く人との差が出てるんだよなぁ。

とか思いつつ、やっぱ引かない。

ガチャ券で1回引くだけのエンジョイ勢であった・・・

今後の予定。

  • ちまちま金策しつつジョブレベル上げ。
  • お金貯まったら強化。
  • 精錬イベントはちょっと無理そう。
  • ジョブポーション配りが地味に嬉しい。

と、まぁ、ひさびさのプレイ日記形式ですが、何かと停滞中。

やっぱ、強化を後回しにしてきたのが響いてる感じかなぁ。

強くて最新狩り場でガシガシ狩れればレベリングも金策も早そう。

てか、ぜんぜんまだ新しいマップすら行ってないや~。

メインクエストもまだリヒタルゼンだし・・・Orz

進めなくては。

まぁ、そんなこんなでのんびりプレイしております。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました