※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。チェイサー。トライアングルショット。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 2

トライアングルショット火力上げ。

なかなかトライアングルショットの火力が上がりません。

どうやって上げたらいいんだろうと思ったので考えてみました。

ルーンで上げる。

トライアングルショット強化+8%×5など。

離れているのでなかなか強化しきれないです。

ゴールドバッジたくさん欲しいですね。

ゴールドバッジはギルド・ポリンバンバンなどで手に入ります。

精錬で上げる。

盗賊の弓は精錬+1ごとにトライアングルショットダメージ+3%×15です。

安全精錬つらい。

お金がいっぱいかかります。

攻撃力を上げる。

装備を揃える・強化する・エンチャントする。

ルーンで攻撃力の上がるマスを開ける。

お金・貢献ポイント必要です。

ラグマス。チェイサー。弓装備。
弓チェイサーはどの弓を装備したらいいの? チェイサーに適した弓ってなんなの? って思ったので最終装備候補になりそうな弓紹介します。 盗賊の弓、クロスボウ(ミスティックボウ)、角弓(王道大蟹弓)です。 ひとつずつ紹介しようかと思います。 盗賊...
ラグマス、チェイサーの火力。
チェイサー続投。 正直、チェイサーどうなんだろう? と思いながら、アサクロに戻そうか、どうしようかと悩んでいました。 アサクロの流れる数字が懐かしい。 まぁ、しばらくやって装備にもz使ったので とりあえずチェイサー続投しようかなと思う所存で...

↑以前アップした装備関連の記事です。

トライアングルショットの火力。まとめ。

・ルーンで上げる

・精錬で上げる

・攻撃力を上げる。

思いつくのはこのくらいなんですが一朝一夕には火力上がりませんね。

特にルーンがつらいです。ゴールドバッジかなり必要になります。

火力強化は地道な努力ですね。

コツコツとプレイするしかありません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました