※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。アドバンスドルーンのやり方。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 2

アドバンスドルーンのやり方。

今まで使ってなかったコンテンツにアドバンスドルーンがあります。

なんにもやってなかったのでまっさらな状態です。

ルーン商店。

大枚はたいてS級ルーンストーンと属性ルーンケースを買ってみました。

ふむふむ、毎週買える量が決まってるんだな・・・なるほど。

ルーン鑑定。

はじめてのS級ルーン鑑定。

わたしが欲しいのはフォビドゥンフィールドルーンです。

鑑定には拡大鏡が必要です。

出るかな?出ないかな?

出ませんでした・・・

そしてスクショ撮れてなかった。

まったく関係無い職のルーンですね~。

そしてわたしは知る・・・

いらないルーンをリメイクすることができると・・・

ルーンのリメイク。

ルーン商店のお隣にあるじゃないですか、ルーン研究。

とりあえず、なんかアドバンスドルーン、セットしてみたい・・・

シャドウチェイサーのルーン1個も持ってない。

出ろ~。

出ろ~。

出ろ~。

リメイク。

コンフュージョンルーン。

恐怖状態の敵に与えるダメージアップ。

シャドウチェイサーのルーンだな。

OK!!

次。

精密リメイク。

ラピッドシューティングルーン。

チェーンショットの発動率アップ。

ダブルストレイフィングのダメージアップ。

シャドウチェイサーのルーンだな。

OK!!

あんまり意味無さそうだけど・・・Orz

ルーン設置。

まっさらな状態から・・・

とりあえず寄せ集めで・・・

設置!!

スキルルーンを設置して、周りに対応する色の属性ルーンを配置して有効化するのか~。

理解!!

属性ルーンのレベルアップ。

属性ルーンはレベルアップさせることができます。

やり方はレベルアップしたい属性ルーンを選んで材料となる属性ルーンを選択するだけ。

余っている属性ルーンがたくさんある方はやってみるとお手軽に強化できます。

ルーン研究。

ルーン研究もルーンアイテムからできるようになりました。

やり方は普通のルーン研究といっしょ。

不要ルーンを選んで。

合成!!

新しいルーンができました。

現状のルーン。

だんだん埋まってきました。

とりあえず手持ちのシャドウチェイサールーンで埋めてる感じです。

  • フォビドゥンフィールドルーン
  • クラッキングアサルトルーン
  • イクイップリムーブルーン
  • ラピッドシューティングルーン
  • コンフュージョンルーン

あと残り1枠。なんかカッチリはめたい所ですが、収まるルーンはあるのかな!?

属性ルーンの強化、ルーンの更新も随時していきたい所ですね。

アドバンスドルーンのやり方。まとめ。

  • 鑑定、リメイクは運要素。
  • 毎週、買える量が決まっている。
  • ルーンアイテムからルーン研究もできるようになりました。
  • 属性ルーンは強化ができる。
  • だんだん埋まってきた。

鑑定、リメイクは、欲しいのが出るとは限らない。

いらないルーンを貯めて貯めて精密リメイクです~。

属性ルーンも正直、ほぼ意味の無いのしか出なかった。

これは毎週S級確保案件ですね。

属性ルーンも買います。

ルーン設置してみたけど、とりあえずカオスパニックとか使ったことないからあんまり意味無い。

アドバンスドルーン欲しいのが出れば、ここでもマナトラップ強化できますね。

属性ルーンでも強化できる・・・

新たな伸びしろを見つけました。

だんだん埋まってきて強化できるようになってきました。

フォビドゥンフィールドルーンの効果が良いやつが手に入るのは、いつのことやら。

更新していきたい所ですね。

毎週の楽しみが増えました~。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました