※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。殴りプリは好きですか?セイントになりました。まずアークビショップのスキルを。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

セイント
この記事を読むおよその時間 < 1

殴りプリは好きですか?

ラグマス。殴りプリは好きですか?4次職の必要レベル達成。ジョブレベルはどうするか・・・
殴りプリは好きですか? 今回は殴りプリの動向。 前回の記事はこちら↓ とりあえず、レベリング重視でプレイしていました↓ 意外と時間を残して必要レベル達成。 4次職までにもうちょっと時間がありますが、さてどうしたものか・・・ 4次職の必要レベ...

4次職実装前に書いたのが前回の記事。

4次職が実装され、限界突破クエストやって、転職して、セイントになったけど・・・

アークビショップのスキル振り切ってなかった。

っていうパターン。

今回は、アークビショップのスキルの残りポイント振ります。

アークビショップのスキルの残りを振る。

って、ここで問題発生。

撮ったはずのビフォーのスクショが保存されてなかった。

残りポイントは33ポイントでした。

ジョブレベル79、身体能力強化に19ポイント使われるので、自由に振れるポイントは14ポイント。

ということで、悩んだんですが、けっこういらないと言われているデュプレライトに振りました。

まぁ、殴りに必要なスキルは振ったし、追加効果でいいかなと。

後で困ったら振り直します。(適当w)

回復系はコルセオヒールとリザレクションあればいいかなと。

エピクレシスはルーン沼だし、いいかなと、よくわからないけど、アイテムを使うみたいだし。

ということで、殴りプリもひとまず3次職までのスキル振り終了。

4次職のスキルは、また後日、振ります。

アークビショップのスキルの残りを振る。まとめ。

ということで、振った訳ですが、効果のほどは、よくわからない。

やっぱり、いらないのかもしれない、デュプレライト。

まぁ、振り直せば良いだけなので、とりあえずは、これでいきますか。

だんだん、時の流砂も貯まってきたので、4次職のスキルも振りたいとこです。

しかしながら、サッパリわからない・・・Orz

時間ある時に、スキルとか、どんなのがあるのか、見てみないとなぁ。

セイントに関しては、ホントに、なんにも見てないので、まったく予備知識無しです!

まぁ、4次職のスキルに関してはどっちみち、全部覚えれるっぽいので、気になるスキルから覚えていけばいいのかなという感じはありますね。

振り直しできるし、そんなに気にせずに直感で振っていけるのは良いですね。

とりあえず、アークビショップのスキルの残りを振ってみました。

もしかしたら、不要なやつかもと思いますが・・・

まぁ、とりあえず、ヨシっ!!

次は、4次職のスキルだ、うおおおおお!!

というわけで、今回はここまで。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました