※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ポコポコポリンG。ミッションチケットB(2021年5月)を集めよう。交換品の一覧。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

育成・イベント
この記事を読むおよその時間 < 1

ポコポコポリンG、進んでますか。

ラグマス。ポコポコポリンG。ミッションチケットA(2021年5月)を集めよう。交換品の一覧。
ポコポコポリンGやってますか? アップデートと共に始まっていた、ポコポコポリンG。 やってますか? さり気なく始まってましたね。 ホイリーに話しかけてポコポコボックスを交換、打ち出の小槌を入手。 ポコポコポリンGを進める。 これ、特に案内無...

はてさて、ポコポコポリンG、続いてますね。

進み具合はどうですか?

ミッションチケットA(2021年5月)も集めきれずだったのですが、ミッションチケットB(2021年5月)のドロップが始まりました。

2021年5/10、5:00から2021年5/24、4:59までです。

ミッションチケットA(2021年5月)、ドロップ率あまり良くなく全然集められませんでした。

ミッションチケットB(2021年5月)、これもドロップ率あまり良くなく協力ハント推奨です。

たぶん、ぼくはまた集めきれません・・・Orz

あ、ちなみに・・・

打ち出の小槌は2021年5/10、5:00から2021年5/17、4:59まで、依頼掲示板の報酬で1日1個もらえますね。

また、2021年5/16、5:00から2021年5/24,4:59までポコポコポリンG画面内から1日2個、1個100,000ゼニーで買うことができます。

ミッションチケットB(2021年5月)の交換品の一覧。

  • 打ち出の小槌・・・100枚
  • ドラムニット帽・・・500枚
  • キラキラ光るランタンのレシピ・・・500枚
  • マステラの種・・・50枚
  • 古く青い箱、カード・・・100枚
  • 古く青い箱、精錬・・・100枚
  • 古く青い箱、エンチャント・・・100枚
  • 満月帽子のレシピ・・・2000枚
  • クリスマス祝福帽のレシピ・・・250枚
  • 小悪魔帽、白(1)のレシピ・・・250枚
  • 茜色の思い出のレシピ・・・250枚
  • ウサギのイースターリュックのレシピ・・・250枚
  • たれサベージべべのレシピ・・・250枚
  • ワンワン帽子のレシピ・・・250枚
  • ちまきちゃんのレシピ・・・250枚
  • 塩魚(1)・・・250枚
  • 飛び跳ねポリン(1)・・・250枚
  • 楽園団コイン・・・10枚

ミッションチケットB(2021年5月)獲得上限7000枚。

すでに所持しているものもあるかと思いますので、持っていないものを交換していく感じですかね。

とは言え、ドロップ率あまり良くなく、ソロでは7000枚も拾えないかと思います。

協力ハント推奨です。

まとめ。

  • ミッションチケットB(2021年5月)獲得上限7000枚。
  • ドロップ率はあまり良くなく、協力ハント推奨。
  • 持っていないレシピなどを交換。

獲得上限7000枚って言っても、ペース的にはそんなに集められなさそうです。

集めたい方は協力ハント推奨。

持っていないレシピなどを交換する感じですかね~。

もうちょっとドロップ率上げてもいいんじゃないかと思うんですが・・・Orz

みんながみんな、フルパーティーで協力ハントできるわけじゃないし・・・

まぁ、無理せず、集まった分で何かと交換しますかね~。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました