※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。思ったより金策が進まない。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

思ったより金策が進まない。

前回の記事はこちら↓

ラグマス。シャドウチェイサー。金策に走る。ゼニーを貯めよう。
シャドウチェイサー。金策に走る。ゼニーを貯めよう。 シャドウチェイサーの現状はこちら↓ メインなのに書くことが無くなってきたシャドウチェイサー。 ゼニーを稼がないことには何の動きも無いということで、金策に走っております。 装備の更新やら、グ...

金策の仕方をまとめた記事はこちら↓

ラグマス。金策のやり方。
金策のやり方。 金策しなきゃな~って言っても、そもそも金策のやり方ってどうやるの? と思ったので、金策のやり方をまとめてみます。 直ドロップゼニーで稼ぐ。 直ドロップ素材で稼ぐ。 MVP、MINIのレアドロップで稼ぐ。 カードを売って稼ぐ。...

金策に力を入れていこうとしているわけなんですが・・・

思ったよりも貯まってない。

なんでだろう。

週課してなかったり、狩りしてない日もありつつですが・・・

だいたい10M付近で推移していたMY所持金。

およそ1週間経ちました。

たぶん使ってないと思うけど・・・(寝落ち前は記憶喪失気味。)

なんかレシピで作ったっけ!?

って記憶も拙いですが。

たぶんこれは作った。

っていうところの現在の所持金。

7Mくらい増の17M。

少ないな。

そんなに使ったっけ!?

けっこう素材の売れ行きもいいから、もうちょい増えたかなと思ってたんですが・・・

どんぶり勘定。

そんなに使ってないはずなんですが。

週課やってないのが結構でかいのか。

さて財布のひもを絞ってと・・・

17Mからどのくらい増えるかな。

というところですね。

週課はできるだけやった方がいい。

週課はできるだけやった方がいいですね。

けっこう大きいです。

やるとやらないとでは、かなり稼ぎに違いが出ます。

ここ数週間不参加な自分・・・Orz

ET、AD、CD、煉獄など、ひと通りやれれば参加しておくに限ります。

タナトスはちょっとやったこと無いのでどんな感じかわかりませんが。

思ったより金策が進まない。まとめ。

  • 使わない。
  • 狩りする。
  • 週課する。
  • 素材売る。

まぁ、なんだかんだ言って使ってしまうから貯まらない。

使わない。

そして、とりあえず狩りする。

できれば、週課する。

ドロップした素材を売る。

ってやってれば貯まるはずなんだけど、おかしいな・・・

今回は思ったより金策が進まないお話でした。

ゼニー使いは計画的に~。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました