※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ディバインアベンジャー。続、チケット集め。モチベダウン・・・

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ディバインアベンジャー
この記事を読むおよその時間 < 1

ディバインアベンジャー。

ラグマス。ディバインアベンジャー。チケット集め。金策狩り。オラクルミラー。
ディバインアベンジャー。 前回の記事では、ディバインアベンジャーのスキルについて書きました。 装備とかも揃えたいのですが、まだゼニーが貯まってないので、チケット集めながら、のんびり金策狩りしている日々です。 オラクルミラーにも少し触れてみま...

ディバインアベンジャー。

なかなか進まない育成。

引き続き、チケットを集める日々です。

早く装備を整えたい。

金策したい~。

と、思っていましたが・・・

続、チケット集め。

ポコポコポリンGは、あと打ち出の小槌1つまで、きました。

チケットが、なかなか集まらない中、がんばった。

しかし、このペースだと、チケットは集めきれないので、ポコポコポリンG終わったら、ひとまずチケット集めは終了しようと思います。

装備を整えたいので、金策に専念したいのです。

まぁ、金策狩りでも多少のドロップはあるかと思いますが・・・

ラグマス。ポコポコポリンG。ミッションチケットB(2021年5月)を集めよう。交換品の一覧。
ポコポコポリンG、進んでますか。 はてさて、ポコポコポリンG、続いてますね。 進み具合はどうですか? ミッションチケットA(2021年5月)も集めきれずだったのですが、ミッションチケットB(2021年5月)のドロップが始まりました。 202...

満月帽子には到底、届かないでしょう。

満月帽子は2000枚かかる割には、そんなに強くはなさそうですし、いいやーって感じです。

まぁ、なんか適当に持ってないやつを交換して終了かな。

チケット系、こんな感じで続いてくんだとしたら毎回モヤモヤして終わる感じになるなあ。

ドロップ率・・・Orz

ミッションチケットAで、オラクルミラーに入れる装備が手に入ると思ったけど、がっかりしたし、ミッションチケットBも、相変わらずのドロップ悪いしでなんかモヤモヤが残る結果になりました。

いや、まだ6日あるけどさ・・・Orz

続、チケット集め。まとめ。

チケットは、あんまり集まらない。

金策もなかなか進まない。

神樹も終わってない。

混沌の気配も終わってない。

ディバインアベンジャーも、なんとなく楽しいけど、思ったほどでもない。

なんかちょっとモチベ下がり気味かも・・・Orz

ディバインアベンジャーはユミルにデータを取っといて、他の職とかも、どんどん試してみようかな~。

とりあえず、4つ4次職をやってみるか・・・

たしか、乗り物がもらえるんですよね~。

ジョブポーションは使い切ったけど、まだモンレコあるし。

というわけで、ディバインアベンジャーは、いったんここまでにします。

次は何に力入れてやるかは未定ですが、なんかしらラグマスは、やります。

なんか記事を書いてるうちに心変わりしてますが・・・Orz

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました