※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。アサシンクロス。現状、ステ振り、スキル振り。しばらくこれでいきます。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ソウルブレイドクロス
この記事を読むおよその時間 < 1

アサシンクロス。

紆余曲折ありましたが、とりあえず、アサシンで落ち着きました。

ひさびさのアサシンクロス。

しばらくはこれでいきます。

レベリングしながらコツコツとやっていく感じになります。

自分自身の備忘録としてアサシンクロスの現状を書きます。

アサシンクロス。現状、ステ振り、スキル振り。

ステ振りは・・・

  • STR159
  • AGI107
  • VIT80
  • DEX29
  • LUK94

です。

しばらくやったら振り直すかも。

スキル振りは、シーフは・・・

  • ダブルアタックLV10
  • 回避率増加LV10
  • ハイディングLV10
  • エンチャントポイズンLV10

アサシンは・・・

  • カタール修練LV10
  • アーマーブレイクLV5
  • ソニックブローLV10
  • ソニックアクセラレーションLV5
  • エンチャントポイズン強化LV10

アサシンクロスはまだ途中ですが・・・

  • アドバンスドカタールLV10
  • エンチャントデッドリーポイズンLV10
  • アサシネイトLV9

まずは、レベリングして3次職を目指す感じです。

先は長い。

紅葉の彼岸で放置狩りしていたら、300,000くらいダメージ出たので、ここでレベリングしようと思います。

紅葉の彼岸で放置狩り→飽きたら金策→紅葉の彼岸で放置狩り→飽きたら金策

って感じで、転々としながら育てていこうと思います。

ユミルのメモ帳の枠が無いのでなるべくこのままでいきたいけど、週課コンテンツの時には切り替えたいので、やっぱ面倒だし枠作るかなあ。

そして、なぜか戦闘してると毒薬消費するんですが、なんか余分なことやってしまったのか・・・

装備とかも揃えながら、のんびりやっていこうと思います。

しばらくこれでいきます。とりあえずの目標。

  • 3次職になる。
  • 神樹卒業。
  • 混沌の気配卒業。
  • 装備を整える。

現状上位2次職序盤と、先は長いですが、とりあえず3次職を目指していこうと思います。

レベリングしながら神樹素材、混沌の気配を集めて早く卒業したい。

まぁ、たぶん紅葉の彼岸で放置狩りのみだと飽きるので、金策も挟みつつ、装備を整えたいところ。

育てながら、うまいこと記事を書いていけたらいいなぁと思いますが・・・

どうなることやら・・・

アサシンクロスで気分一新。

気分を変えてやっていきます。

今回は短いですが、ここまで。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました