※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。清涼カード作るの忘れてた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

清涼カード。

清涼カード、作りましたか?

自分はすっかり忘れてて、急いで素材アイテムを集めているところです。

完全に忘れてた・・・Orz

清涼カードの材料は?

  • 納涼の心x1
  • 水の結晶x200

納涼の心はルーモスの休日イベントで手に入りましたね。

というわけで、水の結晶を集めていくわけなんですが・・・

水属性・不死属性の敵がランダムドロップ
だそうです。

ドロップするのは、2020.9.14(月)AM4:59まで。

時間が無い。(2020.9.11書いてます。)

というわけで駆け込み放置狩り中です。

ドロップ率が低めなので間に合うかなって感じですが。

ちなみにモンスターの属性は手帳にて確認できます。

狩りやすい敵を探して狩りましょう!!

どこで作るの?

材料が集まったら作るわけですが、どこで作るのかと言うと・・・

南門の国王ポリンの所ですね。

材料を持ってGO!!

清涼カード作った。

なんとか、材料集めて作成。

火力上がるかなと思ったけど、そうでもなかった・・・Orz

清涼カードのまとめ。

  • 期間限定でカードが作れる。
  • ドロップアイテムを集めよう。
  • 水属性、不死属性の敵からランダムドロップ。
  • 南門の国王ポリンで。

ちなみに放置してて、ちょいちょい見てるとあんまりドロップしてないので、すぐは作れなさそう。

2~3日かかるかな・・・

およそ半日くらいで50個くらいドロップしてました。

スタミナも無くなるしちょっと遅かったかも・・・Orz

1日半で作れました。

意外といける・・・

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました