※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。サブ娘の日記。装備の状況。ソーサラーは火力上げやすい!?かかしで計測してみた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

クロノマンサー
この記事を読むおよその時間 < 1

サブ娘の日記。

ソーサラーになってしばらく経ちました。

ひさびさのサブ娘の日記。更新です。

前回の記事はこちら↓

ラグマス。サブ娘の日記。ソーサラー。スキル振り。
サブ娘の日記。 無事、ソーサラーになれたので、スキル振りしていきたいと思います。 前回の記事はこちら↓ ソーサラー。スキル振り。 マジシャン。 ソウルストライクLV10 ファイアーボルトLV15 コールドボルトLV15 ライトニングボルトL...

金策狩場でメインより火力出してたので、火力そんな上がったんかなと思った次第です。

そんなわけで、今回は、現在の装備の状況のまとめと火力の計測をしてみました。

ソーサラーの装備の状況。

+10神知の書(2)

+10共感の宝珠(1)

+6キャスティングローブ(1)

+6ブルーケープ(1)

+6水晶の靴

+4永遠の指輪

+4オルレアンの手袋

雪羽の薔薇(1)

異なる視界

マスク

監視者のリュック

夢魔の眼

右側はもうちょっと、なんとかしないと・・・

左側も途中感満載です。

かかしで火力計測。

参考までにステータス状況。

メイン宅に侵入して、かかしで計測します。

条件はメインの計測時と同様。

素打ちです。

93296

まだメインには届かない。

けど、手帳とか全然なのに、だんだんメインの火力に近づいてる。

そんなに熱入れて育成していないのになあ・・・

もしかしてソーサラーって火力上げやすいのかな!?

またゼニー貯めたら装備更新、グレードアップしていってみよう。

そのうちにメインの火力を追い抜いたりして・・・

ソーサラーの装備の状況。かかしで火力計測。まとめ。

  • ソーサラーの装備の状況。
  • かかしで火力計測。

装備の更新、グレードアップがんばりたい。

金策狩場でメインより火力出てたけど、かかし計測ではまだまだでした。

まあ、メインもサブも育てる伸びしろ、まだまだいっぱいなので楽しみつつ育てていきたいところ。

しかしながら、育成状況と火力の上がり具合を考えるとシャドウチェイサーよりソーサラーの方が火力が上げやすいのかなって感触があります。

得意属性とかの兼ね合いもありつつかと思いますが・・・

4次職楽しみですが、サブ娘は全然間に合わないかなあ。

メインに追い付け追い越せで育成楽しみたいと思います。

それでは短いですが、この辺で。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました