※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。そもそもシャドウチェイサーにはどんな型があるの?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

型。

ラグマスにはいろんな職業があり、それぞれに型というものがあります。

シャドウチェイサーにも、いろんな型があり、日々、興味を引かれているぼくです。

そもそもシャドウチェイサーにはどんな型があるのでしょうか?

あんまり知識も無いですが、わかる範囲でさらっと書いていこうと思います。

これからシャドウチェイサーやる方の参考になれば幸いです。

そもそもシャドウチェイサーにはどんな型があるの?

  • マナトラップ型
  • TS型
  • ADL型
  • INT型
  • 短剣型
  • 対人型

あくまでもぼくの認識でサラッと紹介していきます。

マナトラップ型。

ハイディングからのマナトラップを主軸に戦う型です。

SP消費が激しくSP切れをしないために工夫が必要です。

マナトラップには効果の、のるものと、のらないものがあるので注意が必要です。(装備の効果)

まだ途中ですが、マナトラップ型の状況↓

ラグマス。シャドウチェイサー。マナトラップ。
シャドウチェイサーのスキル、マナトラップについての育成の記録です。マナトラップの火力の上げ方やシャドウチェイサーの育成方法について書いてあります。マナトラップのまっさらな状態からの段階的な火力アップの記録からシャドウチェイサーのステ振りスキル振り装備まで。参考にしてみてください。

TS型。

トライアングルショットを主軸に戦う型です。

強化すれば、トライアングルショットで20~30万ダメージが出せます。

ロビンフッドの弓があるし、トライアングルショットにはどうしてもお世話になるので、そのまま強化していくっていう選択肢もありですね。

ADL型。

ADLを高めてクリティカルダメージで戦う型です。

こちらも、しっかりと強化すれば、20~30万ダメージが出せます。

INT型。

魔型とも言いますが、INTを高めて、オートシャドウスペルで魔法系スキルをばらまいて戦います。

ちょっと敷居が高いイメージです。

どうやってINTを積むのか気になるところです。

短剣型。

短剣装備でバックスタブなどを主軸に近接攻撃で戦う型です。

やったこと無いのでまったく知識ありません。

STRを上げてけばいいので攻撃力が高くなりそうな気はします。

対人型。

脱衣など妨害系のスキルで戦う、対人戦特化型です。

対人やらないのでまったく知識ありません。

そもそもシャドウチェイサーにはどんな型があるの?まとめ。

自分の認識でサラッとまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

自分は弓使ってるんで、どうしてもマナトラップ型、TS型、ADL型に興味をそそられます。

INT型は強くなると、どうなるのかすごく興味深いですが、やってる人ほぼ見たこと無いので未知です。

TS型とかADL型は、たまーにお見掛けすることがある感じですかね~。

強かったです。

たぶん、シャドウチェイサー人口そんなに多くないと思うので、なかなかシャドウチェイサーの人を見掛けないという哀しみ。

4次職のファントムチェイサーに期待しつつ実装を待つ今日この頃です。

シャドウチェイサー良いよ~。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました