※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。104/20。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

シャドウチェイサー。104/20。

地味にレベルが上がり104/19。

最近、放置狩りしかしてませんでした。

ギルメンさんともしばらく話してない・・・

完全なるソロプレイ・・・Orz

LV以外の成長全く無しです。

これはいかん。

いや多分、他の記事見るとわかるかと思いますがそっちにハマっているからです。

やってるのはやってるんですがね・・・

AUTO戦闘の恩恵にどっぷり。

なんて便利なんでしょう。

て書いてるうちにJOBLV20になりました。

マナトラップLV10、暗影追撃LV5、カモフラージュショットLV5

暗影追撃付けると少しマナトラップの威力上がります。

404 NOT FOUND | 7thblog
ゲームを楽しむブログです。
ラグマス。シャドウチェイサー。マナトラップ。
シャドウチェイサーのスキル、マナトラップについての育成の記録です。マナトラップの火力の上げ方やシャドウチェイサーの育成方法について書いてあります。マナトラップのまっさらな状態からの段階的な火力アップの記録からシャドウチェイサーのステ振りスキル振り装備まで。参考にしてみてください。

↑あまり参考になりませんがマナトラップの記事です。

今後の方向性。

  • LV上げ
  • ギルメンさんとの絡み
  • マナトラップの威力アップ

三次職なる前はとにかく三次職目指して猛進みたいな感じだったのですが。

なんとなく目標があるようでないような状況。

強くしたいってのはあるんですがね。

地味に売りに出してる素材が売れるのが嬉しいです。

Z貯まったらミスティックボウ精錬したいとこですが・・・

安全精錬しかできないチキンなのでした・・・Orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました