※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサーLV70。4次職までにジョブレベルは間に合うのか!?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

4次職は3月下旬くらいに実装されるらしい・・・

4次職は3月下旬くらいに実装されるらしいですね。

メインのシャドウチェイサーのジョブレベルは2021/1/14現在で、レベル70です。

どうせなら実装とともに使ってみたい4次職・・・

というわけで、必要な経験値を計算してみました。

必要な経験値。

そもそもジョブレベル80にするために必要な経験値は、どのくらいなのでしょうか?

71、240110290

72、241550950

73、243952050

74、247313600

75、251635580

76、256918010

77、263160880

78、270364180

79、278527930

80、287652130

計、2581185600

洗練されたジョブポーション。

毎日ジョブポーションが配られていますね。

15日配布されるので・・・

8000000×15=120000000

モンスターレコード。

モンスターレコードは週7個、交換できます。

モンスターレコード1個での取得ジョブ経験値は、20066597です。

20066597×7=140466179

10週くらいあるとして・・・

1404661790

実際に必要な経験値は?

2581185600-120000000-1404661790=1056523810

つまり、1056523810はジョブ経験値なんとかしないといけないのですね。

モンスター研究所やるとして・・・

ラグマス。モンスター研究所のやり方。
モンスター研究所のやり方。 モンスター研究所はスタミナを30分消費して行うことができるコンテンツです。 リニューアルされたので、ちょっとやってみました。 任意のマップを選んでそのマップ内でモンスターを倒しまくる。 各マップにエントリーレベル...

1056523810÷20066597=52.6・・・

53回は、やらないといけないということです。

スタミナを30分消費するため、1日に挑戦可能な回数は6回。

9日はモンスター研究所漬け。

モンスター研究所よりも効率的にジョブ経験値稼げるなら、この限りではありませんが・・・

高レベル狩場で狩れない自分はモンスター研究所に頼らざるを得ないか。

4次職までにレベルは間に合うのか?まとめ。

大雑把な計算なので穴がありありかもですが・・・

自分の場合、モンスター研究所漬け、9日は必要な計算になりました。

高レベル狩場でガシガシ狩れる方はこの限りではないかもですが・・・

 

どうせなら実装した時に4次職なりたいし。

今のうちからモンスター研究所漬けしとこうかな・・・

しかし、なんか計算しただけで疲れてしまったな。

数字だけ見ると、けっこう果てしない数字。

 

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました