※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。サブ娘の日記。ソーサラー。スキル振り。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

クロノマンサー
この記事を読むおよその時間 < 1

サブ娘の日記。

 

無事、ソーサラーになれたので、スキル振りしていきたいと思います。

 

前回の記事はこちら↓

 

ラグマス。サブ娘の日記。ソーサラーになった。
サブ娘の日記。ソーサラーになった。 サブ娘の日記。 ずいぶんと動きが無かったですが、前回の記事はこちら↓ 余ったスタミナを有効活用していこうと思って毎日ぼちぼちとモンスター研究所やってたら・・・ プロフェッサーレベル70になった~。 という...

 

ソーサラー。スキル振り。

 

マジシャン。

 

  • ソウルストライクLV10
  • ファイアーボルトLV15
  • コールドボルトLV15
  • ライトニングボルトLV15
  • ファイアーウォールLV10
  • SP回復力向上LV10
  • フロストダイバーLV2

 

フロストダイバーLV2はスキルポイントの余りをとりあえず振った残骸です。

育成中、ボルト系は最初は詠唱時間の関係でLVを上げ過ぎないようにしたいところですが、最終的には最大まで上げちゃってOKです。

 

セージ。

 

  • フリーキャストLV5
  • ボルケーノLV5
  • オートスペルLV20
  • アドバンスドブックLV20
  • エナジーコートLV5

フリーキャスト、オートスペル、アドバンスドブックは取りましょう。

プロフェッサー。

 

  • メモライズLV5
  • ダブルキャスティングLV15
  • マインドブレイカーLV15
  • セイフティウォールLV10

ここも鉄板ですね。

ソーサラー。

 

  • ストライキングLV10
  • スペルフィストLV10
  • サイキックウェーブLV10
  • アースグレイブLV1
  • ヴェラチュールスピアLV1
  • ウォーマーLV1
  • 身体能力強化LV20

ストライキングとスペルフィストは必須です。

あとは自由です。

ぼくは、サイキックウェーブLV10にして、あとは適当に取りました。

ソーサラー。スキル振り。まとめ。

 

ソーサラーLV80達成したので、スキル振りをまとめ。

 

けっこう適当に振ってる部分もありますが・・・

 

まぁ、使い勝手をみて、振り直すかもしれません。

 

しかし、最近あまり力を入れていないので、いつになることやら・・・Orz

 

メインにフォローして放置狩りしてるだけなので(汗

 

とりあえずMATK増やしていきたいですね。

 

現状、弱いので何かしらやれば上がっていくはず・・・

 

手帳上げ、装備の更新、アドバンスドルーン、アース神の石碑などなど、しばらく手付かずなので、伸びしろはあります。

 

こつこつと上げていこうと思います。

 

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました