※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。殴りプリは好きですか?スキル振りを模索。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

セイント
この記事を読むおよその時間 < 1

殴りプリは好きですか?

殴りプリは好きですか?第3回。

前回記事はこちら↓

ラグマス。殴りプリは好きですか?装備とスキル振りに悩む。
装備に悩む。 殴りプリは好きですか?第2回。 前回記事はこちら↓ 装備に悩んでいます。 とりあえず、攻撃力アップしそうな装備を更新。 みんなの強い味方=タイツ。 そして、ラグジュアリーグローブです。 しかし・・・ OH!NO!! ラグジュア...

なかなかジョブレベルが上がらなくて進まない殴りプリ。

装備はゼニー貯め途中なので更新できず・・・

と、あまり進歩が無いのですが・・・Orz

とりあえず今回は貯まりに貯まったスキルポイントを30ポイントほど振ろうと思います。

スキル振りしてみた。

まだ発展途上ながらスキル振りをしてみました。

現在ハイプリーストレベル60です。

参考までに。

アコライト。

  • ヒール
  • キリエエレイソン
  • ブレッシング
  • 速度増加
  • ルアフ
  • 鈍器修練

プリースト。

  • リザレクション
  • アスペルシオ
  • SP回復力向上
  • クリアランス
  • マグニフィカート
  • グロリア
  • イムポシティオマヌス

ハイプリースト。

  • メディタティオ
  • レックスディビーナ
  • レックスエーテルナ
  • エンジェラス
  • アスムプティオ
  • デーモンペイン

とりあえず、デーモンペインと鈍器修練は必須で、あとはバフ系を中心にスキル振りしています。

けっこう適当なのであくまでも参考までに。

今後の予定。

  • ジョブレベル上げ。
  • 冒険レベル上げ。
  • 装備の更新。
  • 自動スキル枠の増加。
  • 手帳上げ。

ジョブレベル上げてアークビショップに早くなりたい所。

なかなかジョブレベル上がりません。

冒険レベルを上げてB級冒険者になりたい所なんですが、これもなかなか。

エリートの戦闘準備、覚えたいんですよね。

やっとC級冒険者になってユミルのメモ帳取ったところ。

装備の更新はゼニーがなかなか貯まらず進まないです。

停滞中。

自動スキル枠の増加してとりあえず使えるバフ増やしたい所です。

焼け石に水ですが・・・Orz

手帳上げもゼニーが無いとできないのでなかなか進まないですね。

まぁ、とりあえずジョブレベル上げをがんばっていきたいと思います。

思ったより記事のボリュームも少ないですが、殴りプリは好きですか?第3回終わります。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました