ラグマス。2周年ペット冒険に備えて、エッグリン、チョウチンユーレン、リムーバを仕込む。

ラグマス
この記事を読むおよその時間 < 1

2周年イベントでペット冒険があるらしい。

ラグマス。カードがなかなかドロップしないのでペット冒険で狙ってみる。
カードがなかなかドロップしないのでペット冒険で狙ってみる。 カードドロップと金策目的で、日々、放置狩りをしているわけなんですが・・・ カードがドロップしない・・・Orz そこで、ペット冒険でペットに拾ってきてもらおうじゃないか...

2周年のイベントで特別なペット冒険があるらしい。

ということで、必要なエッグリン、チョウチンユーレン、リムーバを仕込もうと思います。

それぞれのモンスターの居場所とテイムアイテム必要数。

エッグリンは、ラザーニャに居ます。

テイムアイテムは、割れたたまごの欠片、必要数は3個です。

チョウチンユーレンは、黄昏の浅瀬に居ます。

テイムアイテムは、新鮮な生エビ、必要数は5個です。

リムーバは、ブリーズとキューブのペット合成です。

ブリーズは、リヒタルゼンフィールドに居ます。

テイムアイテムは、枯れた草、必要数は5個です。

キューブは、霧の森に居ます。

テイムアイテムは、黒い布、必要数は5個です。

キュートリトルハウスで仕込む。

キューブはすでに持っているので、エッグリン、チョウチンユーレン、ブリーズを仕込みます。

2周年のイベントまでに仕上がるかな!?

合成してリムーバにしても好感度上げなきゃだし。

まぁ、なんとかなるのではなかろうかと、キュートリトルハウスに投げておく。

まとめ。

どのモンスターもテイムアイテムはレインボーシェルで購入できます。

テイミングして、キュートリトルハウスに入れておきましょう。

半月もあれば、仕上がるだろうという楽観。(2021/5/19現在)

ハウスレベルも前より上がったので、キュートリトルハウスの好感度の上がるのも早くなりました。

公式Twitter情報により早めに必要ペットがわかって、着手できてよかったです。

早めにペットを準備して、2周年イベントに備えましょう。

短いですが、今日はここまで。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました