※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。2周年ペット冒険に備えて、エッグリン、チョウチンユーレン、リムーバを仕込む。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

育成・イベント
この記事を読むおよその時間 < 1

2周年イベントでペット冒険があるらしい。

ラグマス。カードがなかなかドロップしないのでペット冒険で狙ってみる。
カードがなかなかドロップしないのでペット冒険で狙ってみる。 カードドロップと金策目的で、日々、放置狩りをしているわけなんですが・・・ カードがドロップしない・・・Orz そこで、ペット冒険でペットに拾ってきてもらおうじゃないかということで仕...

2周年のイベントで特別なペット冒険があるらしい。

ということで、必要なエッグリン、チョウチンユーレン、リムーバを仕込もうと思います。

それぞれのモンスターの居場所とテイムアイテム必要数。

エッグリンは、ラザーニャに居ます。

テイムアイテムは、割れたたまごの欠片、必要数は3個です。

チョウチンユーレンは、黄昏の浅瀬に居ます。

テイムアイテムは、新鮮な生エビ、必要数は5個です。

リムーバは、ブリーズとキューブのペット合成です。

ブリーズは、リヒタルゼンフィールドに居ます。

テイムアイテムは、枯れた草、必要数は5個です。

キューブは、霧の森に居ます。

テイムアイテムは、黒い布、必要数は5個です。

キュートリトルハウスで仕込む。

キューブはすでに持っているので、エッグリン、チョウチンユーレン、ブリーズを仕込みます。

2周年のイベントまでに仕上がるかな!?

合成してリムーバにしても好感度上げなきゃだし。

まぁ、なんとかなるのではなかろうかと、キュートリトルハウスに投げておく。

まとめ。

どのモンスターもテイムアイテムはレインボーシェルで購入できます。

テイミングして、キュートリトルハウスに入れておきましょう。

半月もあれば、仕上がるだろうという楽観。(2021/5/19現在)

ハウスレベルも前より上がったので、キュートリトルハウスの好感度の上がるのも早くなりました。

公式Twitter情報により早めに必要ペットがわかって、着手できてよかったです。

早めにペットを準備して、2周年イベントに備えましょう。

短いですが、今日はここまで。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました