※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ロイヤルガード。3次職までのスキル振り。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ディバインアベンジャー
この記事を読むおよその時間 < 1

3次職までのスキル振り。

ラグマス。パラディン。ロイヤルガード。ディバインアべンジャー。ジョブポーションの暴力。
パラディン。 心機一転、始めました。 なんとなく、始めましたが、新鮮過ぎて楽しいです。 近接も悪くないですね。 ジョブポーションの暴力を駆使して、どんどんジョブレベル上げていきます。 とりあえず、パラディンに。 スキル振り、適当。 たぶん、...

ジョブポーションの暴力で強引にディバインアベンジャーまで転職しました。

ロイヤルガードまでのスキル振りが、かなり適当だったので振り直してみました。

けっこう考えましたが、これで多少なりともスキル面ではマシになったのではないかなと思います。

ソードマン。

  • バッシュLV10
  • プロボックLV10
  • インデュアLV10
  • HP回復力向上LV10

ここは、適当です。

クルセイダー。

  • シールドチャージLV3
  • シールドチェーンLV20
  • オートガードLV10
  • ディボーションLV3
  • ライディングLV5
  • 騎兵修練LV5
  • ディバインプロテクションLV20

火力スキル、シールドチェーン。

その他、壁用スキルなどなど。

パラディン。

  • プロヴィデンスLV10
  • 天罰LV20
  • リフレクトシールドLV3
  • 神の恵みLV5
  • 神の信仰LV10

壁性能を強化するスキルを取りました。

ロイヤルガード。

  • アースドライブLV3
  • 守護の盾LV15
  • パイエティLV1
  • バトルチャントLV15
  • インスピレーションLV2
  • スピアストライクLV15
  • プレステージLV5

守護の盾、スピアストライクで火力アップしつつ、壁性能を強化するスキルを取りました。

3次職までのスキル振り。まとめ。

  • シールドチェーンで火力を出す。
  • 壁性能を強化するスキルを取る。

けっこう考えましたが、これで火力と壁性能を両立したいという考え方です。

他の要素との絡みもあるかもですが、まだ壁職は始めたばかりなので、のんびりやっていきたいと思います。

とりあえず、金策しつつ装備を整えていきます。

ルーン関係も、ちょこちょこと手を出していきたいところですね。

アドバンスドルーンもあるし。

地道に強化をしていけたらと思います。

思い付きで始めたことですが、新しい職で遊ぶのはワクワクしますね。

とりあえず思ったのは、スキルのアイコンが似たようなアイコンなのでどれがどのスキルなのか迷います・・・Orz

まぁ、とりあえず、当面は金策狩りをしていく感じになります。

メイン職と切り替えつつで、楽しんでいきたいなあと思います。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました