※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。チェイサー。99/62。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 2

チェイサー。

アサクロとチェイサーで迷う日々でしたが、結局のところチェイサーに落ち着きました。

99/62

3次職はまだ遠いです、年内無理ぽかな(汗

現状。

ダメージやっと30000。

ちょっとルーン解放したら4000ほど増えたので、ルーン大事実感。

いろいろ模索しよかなと思い、少し装備品買ったり作ったりしてみました。

クロスボウ、角弓

ナイルローズ、タイツ、昔の領主のマント、ルーンシューズ

あと亀裂でグローブ出たのでこれも検討。

クロスボウはミスティックボウに、角弓は蟹弓になりますね。

チェイサーでADL型とかどうなんだろう?

DEX頭打ちだしなぁとか思いながら、、、角弓は倉庫番かしら。

とりあえずトライアングルショット強化される盗賊の弓を使っています。

クリスマスっぽい。

月替わりガチャはクリスマスっぽいの始まってますね。

これで出たジョブ経験値アップ装備使ってます。

全世界3000万ダウンロードですって。

達成記念でアイテムがもらえたりなど。

地味に嬉しい感じです。

今後の目標。

レベル上げて3次職。

装備の育成。

与ダメージのアップ。

弱すぎて、すみません。







コメント

タイトルとURLをコピーしました