※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。レインボリンをペットにしよう。亀裂ダンジョンで魔法の欠片をGET。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

育成・イベント
この記事を読むおよその時間 < 1

エクストライベントは続く・・・

ラグマス。エクストライベント。ビフロスト~崩壊する虹の橋~。
エクストライベント。 こんにちは~。 アップデートが行われてエクストライベントが始まりましたね。 「でも、ぶっちゃけ、なにしたらいいの?」 っていうのが正直なところです。 全部把握しようとするとわけわからなくなりますね。 情報量が多いです。...

ラグマスでは、次のアップデートまで、エクストライベントが続きます。

いま現在(2021/7/13)では、やることとしては・・・

  • 天変地異の調査
  • レインボリンの卵GET
  • 亀裂ダンジョンで魔法の欠片をGET

でしょうか。

ちょっと毎日2回、亀裂ダンジョンをクリアするのが、めんどうになってきました。

魔法の欠片は、なかなか手に入らないので、やらざるを得ないです。

カードもらえますし。

もしも重複で魔法の欠片をGETしても取引所に出せば確実に売れます。

めんどうでも、毎日2回やりましょう・・・Orz

それでは、いってみましょう。

天変地異の調査。

天変地異の調査はプロンテラのNPCアルフから受けられるクエストです。

簡単なので忘れずにこなしておきましょう。

報酬として、浄化の息吹と虹光の宝箱をもらえます。

レインボリンの卵GET。

イダ平原でお昼からレインボリンが出現中です。

赤疲労でも卵をドロップするので卵のGETがまだの方はイダ平原にて放置狩りしましょう。

亀裂ダンジョンで魔法の欠片をGET。

プロンテラ西門のNPCセランディから亀裂ダンジョンに挑戦することができます。

毎日2回やるのはめんどうですが、魔法の欠片はなかなか手に入らないので、やらざるを得ない。

基本的には自動戦闘で放置でいいですが、ちょっとクリックしたりしないといけないので張り付き。

魔法の欠片は重複入手しても取引所に出せば確実に売れるので、毎日2回やりましょう。

魔法の欠片の入手が不安な方は、取引所に出される魔法の欠片を入札しておくといいです。

ちょっと当選倍率は高いですが・・・Orz

毎日2回やりつつ入札もしておくといいです。

まとめ。(という名の日記w読む気無い方はスルー推奨ですw)

ラグマスのことも書かないとな~って思ったんですが・・・

イベントしかやってないから書くことが無いw

亀裂ダンジョン毎日2回すら、めんどうです。

月曜日は、お世話になってるギルドの週課をこなす日なんですが、寝落ち対策ばっちりで臨んだはずが、安定の寝落ちですw

いつもすみません。

夜は早く寝る人なので、というかまぁ、寝ちゃうので、タナトスタワーとかも寝落ちしちゃう。

すっかり寝落ちキャラとして定着してしまっている感ですw

ここまで読んでいただいている方は薄々、お察しかと思いますが・・・

今回は記事をまとめる気はありませんw

(そんなんでいいのかw)

見出しに、日記とか書いちゃってるし・・・Orz

スルー推奨とか書いちゃってるし・・・Orz

(ブログ的には日記記事がご法度なのは重々承知の上です。)

音楽聴いて、部屋の電気付けて寝落ち対策して臨んでも寝落ちしてしまう、ラグマスのETの魔力。

おかげで今日は寝起きから微妙に調子が悪いです。

しっかりと昼休みには昼寝をしましたw

ラグマスは音楽聴きながらできるのがいいんだよなあ。(普段は無音派です。)

ちなみに寝落ち時は布団でiPhone使用です。

どうせ寝落ちるんなら、完全に寝る態勢整えてしまった方が、自分の体調的には断然良いんだよなw

下手に寝落ち対策せずに潔く寝ます!!

ギルメンさんには、もう寝落ちキャラとして認識してもらって、ぼくは寝ます!!

(なんの宣言だ!?)

というわけで、今回の記事は、ほぼほぼ愚痴っぽい日記でしたw

まとめる気無かったです、すみません・・・Orz

みなさんもいろいろあるかと思いますが、ラグマス楽しんでプレイしてくださいね。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました