ラグマス。プレイ日記。変わり無し。納品2倍、頑張りたいけどゼニーは無い。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

シャドウチェイサー。プレイ日記。

前回のラグマス記事より、およそ5日・・・

ほぼほぼ、変わりないので書くことが無いという。

せっせと金策狩りに励んでいます。

ジョブレベル上げたいけど、週1のモンスターレコード7つでやっと1レベルという有様。

レベル上げるだけならモンスター研究所やるのがいいんだろうけど。

ラグマス。モンスター研究所のやり方。
モンスター研究所のやり方。 モンスター研究所はスタミナを30分消費して行うことができるコンテンツです。 リニューアルされたので、ちょっとやってみました。 任意のマップを選んでそのマップ内でモンスターを倒しまくる。 ...

モンスター研究所やると金策ができない・・・Orz

金策はやっと7Mになってちょっと貯まってきたかなって感じですが。

毎週ルーン買うので1.5Mは使う感じですかね。

そう考えるとあんまり貯まらない。

弱っちいけど、フォビドゥンフィールドルーン出たので、とりあえず保留してもいいんですが。

今週はなんか弱ってて、フルコースお休みしたので、その分の実入りも少ないですね。

納品2倍、頑張りたいけどゼニーは無い。

納品2倍が来てますね。

納品2倍頑張りたいけど、いつも来る時ゼニーが無いタイミング。

ある素材だけで納品できるだけしてますが、まぁ、なかなか増えませんね。

余裕のある納品物だけ納品してく感じで終わってしまいそうです。

多少なりとも貢献度、信仰の証、ゴールドバッジ、頑張りたいところですね。

ゼニーのかかるイベント連発はきついです。

ラグマス。金策のやり方。
金策のやり方。 金策しなきゃな~って言っても、そもそも金策のやり方ってどうやるの? と思ったので、金策のやり方をまとめてみます。 直ドロップゼニーで稼ぐ。 直ドロップ素材で稼ぐ。 MVP、MINIのレアドロ...

少なからずラグマスから離れる人もちらほら。

最近、ラグマスから離れたギルメンさんもいて、少し寂しいです。

今週、ちょっと弱ってて、思ったんですが、離れる気持ちもわかるなぁと思いました。

各々、リアルが忙しかったり、いろいろな事情があるのでしょう・・・

なんか楽しむためのゲームでモチベーションって言うのもあれですが。

モチベーションの上がり下がりってのもやっぱりあると思いますし。

他のゲームの話ですが、好きだったゲームがつらくなってあまりやらなくなったりとかザラにありますもんね。

自分も時間が無くなったり、リアルが忙し過ぎたりしたら、だんだん離れてしまったりするんだろうなぁと思います。

自分的には、睡眠時間とか削ると恐ろしいほど影響出ますし、やはり、リアルが最優先ですもんね。

自分も含めて、仕事や家事をしながら、空いた時間でプレイしている方も多いと思います。

各々の生活を大事にしつつ、無理せず、ラグマスを楽しんでいきましょう。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました