ラグマス。紅葉の彼岸、氷雪地帯で放置狩り。混沌の気配がドロップ。神樹素材もドロップ。

ラグマス
この記事を読むおよその時間 < 1

紅葉の彼岸、氷雪地帯で放置狩り。

ラグマス。荒れ地の放置狩りで絶体絶命!?殴りでも支援寄りにした方がいいのかな~。
荒れ地で放置狩りをする日々。 神樹育成のために荒れ地で放置狩りをする日々。 放置狩りをしていて、ふと様子を見たら、絶体絶命。 エリートモンスターに絡まれていました。 通りがかりのギルメンさんが支援してくれていて、...

日々ドタバタながら、荒れ地で放置狩りしてましたが・・・

新マップ、紅葉の彼岸と氷雪地帯が追加されました。

まだ神樹1本目の育成も終わってないよ~って方もいるかと思います。

ぼくもそうです・・・Orz

1本目の神樹の育成が終わっていなくても、紅葉の彼岸、氷雪地帯で放置狩りするといいです。

神樹の素材は、紅葉の彼岸、氷雪地帯でもドロップします。

そして他にも、混沌の気配というものがドロップします。

混沌の気配は集めると氷雪地帯のオブジェで使用することができ、様々な恩恵が得られます。

とりあえず、紅葉の彼岸、氷雪地帯で放置狩りして、混沌の気配を集めておきましょう。

紅葉の彼岸への行き方。

でも、紅葉の彼岸ってどうやって行くの?

って感じですよね。

行き方は、荒れ地のNPC、ロマーニから始まるクエストを進めていけば、行けるようになります。

入り口は、荒れ地の神樹です。

行けるようになったら、忘れずにワープでも行けるようにしておきましょう。

氷雪地帯の行き方。

氷雪地帯への行き方は、紅葉の彼岸、右上のポータルから。

荒れ地で言うところの月光洞みたいな位置付けです。

ここも忘れずにワープで行けるようにしておきましょう。

混沌の気配の使い方。

氷雪地帯のいちばん奥のオブジェで混沌の気配を要求され、代わりに能力値が上昇します。

上げられる能力値は選べず、決まっている能力値に対価として混沌の気配を使っていく様です。

混沌の気配200個・・・物理防御+6、物理攻撃+2

混沌の気配500個・・・MAXHP+120

混沌の気配1000個・・・魔法防御+6、魔法攻撃+2

混沌の気配1500個・・・MAXHP+120

混沌の気配2000個・・・物理防御+1.0%、物理攻撃+4

混沌の気配2500個・・・魔法防御+1.0%、魔法攻撃+4

混沌の気配3000個・・・物理攻撃+4、魔法攻撃+4

混沌の気配4000個・・・MAXHP+240

混沌の気配5000個・・・物理攻撃+8、魔法攻撃+8

デイリークエストもあります。

紅葉の彼岸、氷雪地帯でも荒れ地の様にデイリークエストがあります。

毎日4つクリアすると混沌の結晶を100個、手に入れることができます。

混沌の結晶は使用するとアイテムと交換することができます。

紅葉の彼岸、氷雪地帯で放置狩り。まとめ。

  • 荒れ地と同様に神樹素材がドロップする。
  • モンスターが混沌の気配をドロップする。
  • 混沌の気配を氷雪地帯のオブジェで使用して能力を上げる。
  • デイリークエストもある。

神樹素材は荒れ地と同様にドロップするので、混沌の気配もドロップすることを考えれば、紅葉の彼岸、氷雪地帯で放置狩りするのがいいです。

混沌の気配は氷雪地帯の奥のオブジェで使用することで能力値を上げることができます。

デイリークエストもあるので、荒れ地と同様に忘れずにやっておきたいところですね。

まだ、いまいち理解してないですが、とりあえず、紅葉の彼岸、氷雪地帯で放置狩りしときます。

クエストもだんだん進めないと・・・Orz

メインのストーリーも、まだ進めてないし、やることがどんどん溜まっていく~。

日々やる事が増えてめんどくさいですが、まぁ、できる限りでやります。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました