※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。とある日の荒れ地での放置狩り。なんでみんなそんなに育成早いの?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

育成・イベント
この記事を読むおよその時間 < 1

神樹を育てよう。

ラグマス。神樹システムについてサラッと触れてみる。神樹育成の方向性。
4次職になりました。 みなさん4次職、楽しんでますか? シャドウチェイサーをジョブレベルカンストして、しばらくレンジャーやってましたが・・・↓ 実装してさっそく4次職ファントムチェイサーになりました。 なかなか育成が進まず、困っています。 ...

神樹を育てようってことで、毎日、荒れ地で放置狩りしています。

しかし、どうやっても1日1項目開けるくらいしか、素材が集まりません。

ツイッターを見ていると、もう時の流砂+300%とか、もう終わりそうとか、たまに見ます。

なんでそんなに早いんだろうと疑問に思いました。

というわけで、今回は、荒れ地での放置狩りについて書きます。

荒れ地での放置狩り。

こんな感じでサブを引き連れて、3人パーティーで放置狩りしています。

エリートモンスターが怖いので、警戒にして定点狩りです。

でも、たまに、エリートモンスターに絡まれて事故ります。

いや、でも、マジでね、貯まらないんですよ、素材。

赤疲労まで狩ってもそんなにドロップしないんですよ。

前の日の残りもありますが、こんな感じ。

神樹の進み具合はこんな感じ。

まぁ、早さくらべをしてるわけではないのですが、なんでそんなに差が付くのか不思議なところ。

おんなじように、放置狩りしているんだろうとは思うんですが・・・

やっぱ、あれかな・・・

 

協力ハント!?

 

まぁ、3人でも少しは発動していると思うんですが、やっぱ6人フルパーティーでやった方が早いのかな?

それにしても、見てても、古代の遺骨はよくドロップするんですが、荒れ地の塵はほんの少し、楓色の瑪瑙に関してはドロップしてるのか謎なくらい。

見ていないうちにドロップしてるんだろうか!?

結局のところ、謎は謎のまま・・・Orz

荒れ地での放置狩り。まとめ。

  • キャラによってドロップに差がある。
  • やっぱ協力ハント!?
  • ツイッター見てるともう集め終わりそうな人がいる。
  • とりあえず、コツコツと集める。

まぁ、3キャラ使ってると、キャラによってもドロップに差がありますね。

実際の運。

 

そして、やっぱ、協力ハントなのかな?

さすがに、弱々なメイン、そしてさらに弱々なサブ連れて、野良やギルメンさんとのパーティーには加わりにくいので検証できないですが・・・Orz

 

ツイッター見てると、もう終わりそう、時の流砂+300%って人がいる。

どこで、そんなに差が出るのかと不思議でなりません。

まぁ、早さをくらべてるわけではないので、自分のペースで進めていけば、いいんですがね。

 

定点狩りだから、無駄な時間があるのかな?

移動ありにするとエリートモンスター巻き込む確率もっと高くなるし?

 

とか思ったりしながら、今日もコツコツと素材を集めるのでした。

自分のペースで良いんです。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました