※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。4次職の必要レベル緩和。ベースレベルを上げたい。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

クロノマンサー
この記事を読むおよその時間 < 1

4次職の必要レベル緩和。

4次職の必要レベルが、ベースレベル120、ジョブレベル60、と発表されました。

これによりサブのソーサラー、アークビショップも4次職できるかもねって感じです。

しかーし、しかーし。

ソーサラー、116/62。

アークビショップ、113/61。

ベースレベルが足りない。

ジョブレベルは、ジョブポーションを配ってくれていたので60は超えてるんですが・・・

まさかのベースレベルが足りない問題。

ベースレベル上げるのにはジョブレベルより多くの経験値が必要なため、これはきつい。

そしてカプラ冒険録で交換できるベースレベル上がるやつはすでに交換して使用済みなのだ。

ベースレベルを上げたい。

経験値を得るためには・・・

  • 放置狩りする。
  • モンスター研究所。
  • ストーリーを進める。
  • モンスターレコードを使う。

などありますが、1ヶ月あればベースレベル7くらい上がりそうな気もしつつ、ちょっと微妙かなとも思いつつ。

VIP無しとはいえ、4倍鎖にポリン成長秘薬使用でなんとかならないかな~。

ベース経験値のおいしい敵を狙いつつ。

まぁ、少し様子を見て、必要に応じてモンスター研究所やりますか~。

モンスターレコード使うって手もありますね。

モンスター研究所のやり方はこちら↓

ラグマス。モンスター研究所のやり方。
モンスター研究所のやり方。 モンスター研究所はスタミナを30分消費して行うことができるコンテンツです。 リニューアルされたので、ちょっとやってみました。 任意のマップを選んでそのマップ内でモンスターを倒しまくる。 各マップにエントリーレベル...

4次職の必要レベル緩和。ベースレベルを上げたい。まとめ。

まさかベースレベル上げで悩む日が来るとは思わなかったですが・・・

  • VIP無し、4倍鎖+ポリン成長秘薬で放置狩り。
  • モンスター研究所。
  • ストーリーを進める。
  • モンスターレコードを使う。

これでなんとかベースレベル120に届くといいなあと思います。

どっちみち敵を倒すのはメインなので、サブはセイント装備もりもりにするという手もありますね。

セイント装備を倉庫から出しておかねば。

そういえば、しれっと書いてありましたが、セイント装備ガチャなくなるみたいですね。

けっこう無駄に引いちゃった被ったセイント装備とか換金できたらいいんですが、まぁそれは無理ですよね~。

割と複数アカウント持ちの方には120未達もありがちかなと思い、記事にしてみた次第です。

どうせならサブも4次職楽しみたいですよね~。

というわけで、レベリングがんばってみようと思います。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました