ラグマス。カプラ冒険録の特典交換に悩む。なにを交換しようかな・・・

ラグマス
この記事を読むおよその時間 < 1

カプラ冒険録の特典交換。

カプラ冒険録の特典交換。

みなさんは、もう交換お済みでしょうか?

忘れている方もいらっしゃるかもしれません。

期限切れになる前に早めに交換しておきたいところですね。

期限が近づいていますのでご注意ください。

というわけで、カプラ冒険録の特典交換について書きます。

正直言ってどれに換えたらいいのって感じもしますが・・・

交換品に迷っている方の、なにかしらの参考になれば幸いです。

何がもらえるの?

闇夜の守護者・・・交換上限1回、冒険録コイン25枚

祝福チップランダムパック・・・冒険録コイン8枚

ゴールドバッジ・・・冒険録コイン5枚

S級ルーンストーン・・・交換上限20回、冒険録コイン12枚

選べる属性ルーンケースLv1・・・交換上限20回、冒険録コイン5枚

古く青い箱SP×3・・・冒険録コイン1枚

熱き戦闘の知恵・・・交換上限5回、冒険録コイン2枚

LLサイズジョブポーション×25・・・冒険録コイン1枚

楽園団コイン×100・・・冒険録コイン1枚

猫目石の箱・・・冒険録コイン5枚

どれがおすすめ?

とりあえず、限定装備の闇夜の守護者、熱き戦闘の知恵は交換しておきたいところ。

残りはお好みになりますが、足りないものを補充するような感じで交換していくといいですね。

期限も近いですので、忘れないうちに交換をしましょう。2021/3/14まで。

ぼく的には猫目石の箱にしようかなと思っています。

メインのシャドウチェイサーはすでにジョブレベル80ですし、ジョブポーションは普段から貯めているのでいいかなと。

ルーンもとりあえず欲しいルーンはあるっちゃありますが、欲しい感、そんなにでもないですし。

ゴールドバッジも祝福パックも、ここで交換してまでって感じじゃないですし。

猫目石の箱、ランダムとはいえ、頭装備とかが出るのは大きいかなと、持ってないのが出てくれたらうれしいところですよね。

というわけでメインは、猫目石の箱に交換しようと思います。

あんまり頭装備とか作ってないので、手帳預けの足しになればいいなあという淡い期待。

ですが、入手実績は取れないので、結局のところ製作しないといけないです。

そして、大量の装備品に埋もれる・・・

そんな時はハウス倉庫へ入れときましょう↓

ラグマス。ハウス。ハウス倉庫使ってますか?倉庫がいっぱいで入りきらない。
倉庫がいっぱいで入りきらない!? 週課を終えた月曜日の夜、めちゃめちゃ困った。 そう、倉庫がいっぱいで入りきらない状況になってしまったのだ。 困ったぼくはギルドチャットで発言した。 ぼく「倉庫がいっぱいで入りきら...

 

サブの交換をどうするかは本当に悩みます。

ジョブポーションに全交換したところでジョブレベル80に届くのかっていうところです。

現在サブは、ジョブレベル60くらい・・・

4次職を見たい男のリュックは開けておきたいところですが難しいかな~。

って思うと悩むところですよね。

ってわけで、試しにサブはジョブポーションに全換えしてみました。

17200個のジョブポーションをがぶ飲みしてみましたが、ジョブレベルは71くらいまでしか上がりませんでした。

やっぱり80までは届かなかったですね。

カプラ冒険録の特典交換。まとめ。

  • ぶっちゃけ自由。
  • 欲しいものと交換。
  • 期限切れないように早めの交換を。(2021/3/14まで。)

まぁ、つらつらと書き連ねてきましたが、ぶっちゃけ交換は自由。

欲しいものと交換しましょう。

期限が近いですので、忘れないうちに早めに交換しとくといいですよね~。

ぼくも忘れないうちに交換しておきました。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました