ラグマス。ソウルブレイドクロス。4次職スキルを考える。

ソウルブレイドクロス
この記事を読むおよその時間 < 1

ソウルブレイドクロス。

ラグマス。ソウルブレイドクロス。転職クエスト。砂漠の嵐の精錬のために砂漠の風を仕込む。
ソウルブレイドクロス。 ギロチンクロスのジョブLVを上げて60になったので、ソウルブレイドクロスに転職です。 モンスターレコードを使って上げました。 転職クエストで詰まる。 いや、これ、転職クエスト難しくない? ま...

ソウルブレイドクロスになりました。

転職クエストでは、途方に暮れましたが・・・

4次職スキルは、どんな感じかなあと思って、考えてみた感想です。

ソウルブレイドクロスの4次職スキルを考える。

火力スキルについて、ざっと見てみた感じなんですが・・・

使いにくそう。

ソウルコラプション。

ソウルコラプションという火力スキルあるけれど、クロスリッパースラッシャー方式。

魂を貯めなくてはいけない。

自動戦闘勢としては使いづらいかもと思いましたが、それなりに火力は出ました。

たぶん、ちゃんと使えばもっと火力は出そう。

ちょっとSP消費が激しいかな・・・Orz

ゴーストウェイブ。

ゴーストウェイブは、ソウルブレイカーの威力に依存するため、ソウルブレイカーを育ててないので火力が出ない。

 

ちょっと使いにくいので、結局のところ、クロスインパクトやソニックブローを使っています。

 

ソウルブレイドクロスを本職にしてる方は、どのようなスキルを使っているのかな!?

ソウルブレイドクロスの4次職スキルを考える。まとめ。

ソウルブレイドクロスの4次職の火力スキルを使ってみましたが、ちょっと使いにくいかなという印象。

ソウルコラプションはクロスリッパースラッシャー方式で自動戦闘運用では使いづらいですね。

それなりに火力は出ましたが・・・

しかし、雑魚が居ないコンテンツでは火力が出しにくいのではないのかと思います。(ETなど)

ゴーストウェイブは、いままでソウルブレイカーを使ってなかったので全然火力が出ませんでした。

装備が弱いのもあるのかもしれませんが、運用が難しそうな職業ですね。

さて、ソウルブレイドクロスになりスキルもちょっと使ってみてアサシン系、満足しました。

とりあえずは、短剣の精錬を進めていこうと思っていますが・・・

アサシン系は、一区切りかなと。

次は、なにをやるにしても、金策はしたいところです。

神樹と混沌の気配がモヤモヤする、やらないと終わらないけど、金策にはならないし。

とりあえずは、金策をしたいな~。

装備更新にも、精錬にも、エンチャントにも、ゼニー、ゼニー、ゼニー。

ゼニーを貯めなくては・・・Orz

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました