※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ハウス。ハウス倉庫使ってますか?倉庫がいっぱいで入りきらない。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

倉庫がいっぱいで入りきらない!?

週課を終えた月曜日の夜、めちゃめちゃ困った。

そう、倉庫がいっぱいで入りきらない状況になってしまったのだ。

困ったぼくはギルドチャットで発言した。

 

ぼく「倉庫がいっぱいで入りきらない~」

ギルメンさん「ハウス倉庫に入れればいいよ~」

 

ハウス倉庫!!

それだ!!

 

倉庫がいっぱいで入りきらないというあなたへ、ハウス倉庫使いましょう。

というわけで今回はハウス倉庫を使いましょうの記事です。

ハウス倉庫を使うためには。

参考に作っておきたい家具↓

ラグマス。ハウス。作っておきたい家具。
マイホーム購入。 アップデートからしばらく経ってからの記事になってしまいましたが・・・Orz のんびりラグマス楽しんでおります。 正直、アップデートあんまり把握していませんが、とりあえずマイホーム購入。 少しづつ家具を増やしているところです...

ハウス倉庫を使うためにはロッカーを作らなければいけません。

各シリーズにロッカーがあるので、好きなシリーズの家具でロッカーを探してみてください。

そして作りましょう。

ハウスに設置したロッカーをタップすればハウス倉庫が使えます。

ハウス倉庫使ってますか?

装備であふれるカプラ倉庫。

左のタブで下側をタップすれば・・・

広がるフロンティア、ハウス倉庫。

使わないだろうなっていうアイテムから適当に放り込んでいきましょう。

とりあえず入れ込んだ装備類を整理しつつ、変身スクロール類をぶち込んでおきました。

これでとりあえずカプラ倉庫にも空きができました。

ハウス倉庫は空きが多いので定期的に整理して倉庫に空きを作っておこうと思いました。

それにしても、週課して溜まっていく装備類。

普通に売り出しても売れないし、どうするか、すごい困る。

とりあえず、ハウス倉庫に入れていくとしてハウス倉庫も無限じゃないよね。

同じ装備でまとめれるようになればこんなに圧迫することもないだろうに・・・

溜まった装備をどう処理していくかも今後の課題ですね。

ハウス倉庫使ってますか?倉庫がいっぱいで入りきらない。まとめ。

  • ロッカーを作りましょう。
  • 使わないアイテムを入れ込みましょう。
  • カプラ倉庫に空きができてハッピー。
  • 溜まった装備の処理。

ハウス倉庫無かったらと思うとゾッとする。

困った時に使えるようにハウス倉庫は作っておいた方がいいですね~。

作っておいて助かりました。

しかし、溜まった装備をどう処理するのかも考えないとですね。

いらない装備どんどんどんどん増えていきますよ・・・

とりあえずちょいちょい売りに出してみて、売れ筋商品を探っていく方向性でしょうか。

まぁ、とりあえずハウス倉庫に入れとけばいいかな~。

ハウス倉庫、便利です、ハウス倉庫まだ作って無い方は作っておくといいですよ~。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました