※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。殴りプリは好きですか?始めました。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

セイント
この記事を読むおよその時間 < 1

殴りプリは好きですか?アークビショップを目指して。

殴りプリは好きですか?

アークビショップを目指してやっていきます。

現在、ハイプリーストです。

STR極振り。

ひたすら殴ります。

他のキャラと同様、レベルばかり上がってて弱いパターン。

どうしても平日は放置狩りのみになってしまいがち・・・Orz

時間のある週末にちょっとずつ強くしてくしかない。

現状、装備はこんな感じ。

適当。

装備も揃えていかないと・・・Orz

能動的に作ったのはノーブルクロスのみ。

あとはとりあえずの装備。

たまたま出たやつとか取ったやつとかを装備してるのみです。

スキルもどれ取ったらいいのかわからないので適当。

振らずにポイント残ってる。

ヒールとブレッシングしか使ってない。スキル枠が無いので~

いろいろ覚えるだけ覚えておいて、早く、エリートの戦闘準備取らないと・・・

冒険ランク上げないと~

てか、今、気付いたけど、アース神の石碑すら取ってない~

取っておかないと・・・

殴りプリは好きですか?まとめ。

  • アース神の石碑取る。
  • 冒険ランク上げる。
  • 装備整える。
  • 金策ついでにレベル上げ。

今後の予定的には上記の感じかなと。

物理攻撃がんがん上げていきたいですね。

とりあえず。

メイン、弓職。

サブ娘、魔職。

サブ娘2、殴りプリ。

の態勢でのんびりやっていこうと思います。

これ以上は増やさないと思います。

また素材の価格が下がり、売れなくなりました。

他の金策狩場、探さないとですかね~。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました