※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。殴りプリは好きですか?殴りプリ的なセイントのスキル。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

セイント
この記事を読むおよその時間 < 1

殴りプリは好きですか?

ラグマス。殴りプリは好きですか?セイントになりました。まずアークビショップのスキルを。
殴りプリは好きですか? 4次職実装前に書いたのが前回の記事。 4次職が実装され、限界突破クエストやって、転職して、セイントになったけど・・・ アークビショップのスキル振り切ってなかった。 っていうパターン。 今回は、アークビショップのスキル...

弱いながらも、殴りプリ楽しんでます。

最近は、メインキャラの育成に、かかりきりですが、連れ回してるのでだんだん、殴りプリも時の流砂が貯まってきていました。

(それでも4次職のスキルを上げきれるほどは貯まっていない。)

そろそろ、ちょっとは力入れて育てないとな、とか思いましたが、それは気分次第。

というわけで、殴りプリ的には、セイントのスキルはどのスキルが良いのかなと考えてみました。

殴りプリ的なセイントのスキル。

ざっと見た感じ、殴りプリ的には、このスキルだけかなと思いました。

祝福の鉄槌。

能力としては・・・

  • 聖なる鉄槌の力を借り、自身の通常攻撃時、3メートル範囲内の敵に、通常攻撃×118%の物理ダメージを与える。
  • 効果は30秒間持続。
  • 詠唱時間:4.5秒(-3.0秒)
  • スキルクールタイム:50秒
  • スキルディレイ:2.5秒(-0.05秒)
  • SP消費190(-6)
  • 祝福の鉄槌、攻撃:通常攻撃時、8%の確率で祝福の鉄槌を自動発動する。効果は5秒間持続。
  • 祝福の鉄槌、激震:祝福の鉄槌、範囲内の敵の移動速度-10%。重複可能。効果は5秒間持続。

起源の書は、ビビりなので、まだ使ってないのでMAXレベルじゃないのは、ご愛嬌。

というか、殴りプリ的なセイントのスキルって、これしかないですね・・・Orz

DEX上げないと詠唱時間かかるのね。

殴りプリ的セイントのスキル。まとめ。

祝福の鉄槌、一択。

殴りプリ的なセイントのスキルは、これしかないですね。

まぁ、どっちみち他のスキルも全部覚えるので、あとはどんな感じにするかは匙加減でしょうか。

方向性的には、殴りながら補助支援!?

ステータス的には、STRとLUKとAGI上げてるので、支援はホントに、すずめの涙です。

シャドウスローターとか、すごく使いやすそうだけど、INT無いよ・・・Orz

職知識も乏しいのでアレなんですが、他にも有用なスキルあるのかな!?

殴りプリは、とりあえず、祝福の鉄槌して殴っとけばOK??

てな感じで、殴りプリ的なセイントのスキルでした。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました