※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ホルグレンの精錬支援イベント。砂漠の嵐を精錬する。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

育成・イベント
この記事を読むおよその時間 2

2周年アニバーサリーイベント。

ラグマス。祝2周年!!2周年アニバーサリーイベント。メダル交換品一覧。
ラグマス。祝2周年!! ラグマスは2021/6/5で2周年!! おめでとうございます。 というわけで、盛りだくさんの2周年アニバーサリーイベントが開かれます。 要チェックです。 2周年アニバーサリーイベント。 怪盗アニバーサリーと探偵アテイ...

ラグマスでは、2周年アニバーサリーイベント開催中!!

いろんなイベントで2周年を楽しもう。

今回は精錬をします。

ホルグレンの精錬支援イベント。

イベント日程、詳細などは、詳しくは前記事を参照ください。

まぁ、要は安く精錬ができる!!

ってわけで、精錬したかった、そこのあなた、ちょうどいいタイミングでしたね。

ぼくも、砂漠の嵐を精錬したかったので、ちょうどいいイベントです。

というわけで、精錬していきますよ~。

砂漠の嵐を精錬する。

ラグマス。ソウルブレイドクロス。転職クエスト。砂漠の嵐の精錬のために砂漠の風を仕込む。
ソウルブレイドクロス。 ギロチンクロスのジョブLVを上げて60になったので、ソウルブレイドクロスに転職です。 モンスターレコードを使って上げました。 転職クエストで詰まる。 いや、これ、転職クエスト難しくない? まったく意味がわからずですが...

砂漠の風を仕込んでおいたので、さっそく精錬。

精錬やらずにおいておいてよかったです。

とりあえず、安全精錬で+10かな~。

やっていきます。

ほい!

ほい!!

ほい!!!

材料切れ・・・Orz

砂漠の風を再度、仕込もうとするも、水銀が無い~。(泣

また、材料を用意して期間内に精錬していきたいと思います。

手持ちのゼニー的に足りるのかな・・・

ちなみに、+8~+9は5個、+9~+10は8個、材料が必要です。(安全精錬)

もうここから、通常精錬でいくか・・・

めちゃめちゃ悩む・・・

+15までいきたいところだけど・・・むむむ。

とりあえず安全精錬+9まで。

+10は、やるかどうかは未定です。

ホルグレンの精錬支援イベント。まとめ。

とりあえず、お得に精錬できるイベントです。

精錬を進めたい方には、お財布に優しくていいイベントですね・・・

(でも、やっぱり安全精錬は高いけど。)

怖くて、安全精錬しかできない、チキンな、ぼくにはうれしいイベントです。

+15までいきたいけど、過剰精錬、怖い・・・Orz

+15まで安全精錬でいけたらいいのに・・・

ウインドチェイサーの弓で+15を目指した時は、完全にしてやられましたからね・・・Orz

(あっさり壊れて、結局のところ、安全精錬で+10に戻しました。)

ギャンブル要素いらないです。

こつこつと確実にいく道も残しておいて欲しかったなあ。

とりあえず、着地点は+10かな~。

ぼくが、+15装備を手に入れる日は、いつ来るのでしょうか!?

精錬がんばられる方は、ホルグレンに心折られないよう、ゆめゆめ、お気を付けください。

やっぱり金策して、ゼニー貯めて、市場に+15が出てくるのを待つのが良いのかな!?

ぼくはラグマスでは、とことん、ギャンブル要素に見放されてますからねえ・・・Orz

ガチャ、精錬、エンチャント、アドバンスドルーン・・・

あ~いかん。

愚痴っぽくなってきた。

ということで、短いですが、今回はここまで。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました