※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。スナイパー。115/51。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

スナイパー。115/51。

前回記事からおよそ5日。

着実にジョブレベルが上がり51になりました。

ラグマス。スナイパー。114/40。
スナイパー。114/40。 前回からおよそ1週間。 スナイパーLV40になりました。 ここからが強くなる?? 楽しみです。あと30。 レンジャー早くなりたい。 装備は前回から少し変わってランニングシャツ買ってみました。 効果はあまり実感でき...

スキルはとりあえずエレメンタルアローに振っていきました。

うん、狩り効率が良くなった感じ。威力上がってますね。

次はワシの目・集中力向上に振っていこうと思います。

あれそうするとそれでレベル70になってしまう・・・

ビーストテイマーも振りたいところだし。

ダブルストレイフィング振っちゃってるし。

通常攻撃アップするけど、ワシの目は要らないような気がしてきた。

スキル振りミスったかな・・・

レンジャーになったらリセットかしら・・・Orz

スナイパーのビルド。

  • ADL型
  • 鷹型
  • 罠型

って感じでしょうか。

罠型もなんか面白そうですが・・・

とりあえずADL型を続けていく方向性です。

まとめ。

  • 順調に育成。
  • スキル振りミスってる!?
  • ADL型。
  • 罠も気になる。

まぁとりあえずレベル上げてレンジャー目指していくとして・・・

ベースレベルが上がってるから狩場とか考えた方がいいのかなと思いつつ。

でも上位狩場行くと火力不足なのかなぁという悩み。

まぁ目に見えて効率悪くなってきたら移動も考えようと思います。

レンジャー目指してがんばるぞと。

あとまだ40まで上げてないのでシャドウチェイサーのレベル上げもしたいな~。

まぁその辺は気分で。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました