ラグマス。ディバインアベンジャー。チケット集め。金策狩り。オラクルミラー。

ディバインアベンジャー
この記事を読むおよその時間 < 1

ディバインアベンジャー。

ラグマス。ディバインアベンジャー。スキルをサラッと紹介!!
ディバインアベンジャー。 前回の記事では、3次職までのスキル振りについて書きました。 ジョブポーションの暴力で4次職ディバインアベンジャーになったわけですが、やっぱり4次職のスキルも使ってみたいですよね。 というわけで...

前回の記事では、ディバインアベンジャーのスキルについて書きました。

装備とかも揃えたいのですが、まだゼニーが貯まってないので、チケット集めながら、のんびり金策狩りしている日々です。

オラクルミラーにも少し触れてみます・・・(ちょっとだけです。)

今回は、ブログを書く手も止まってきたので、自分のリハビリで、ただの雑記です。

チケット集め。

まぁ、なかなか装備を整えられるほどゼニーが貯まらずなので、金策しつつ、チケット集め。

ツイッターのフォロワーさんの情報で、敵が固定湧きのところで範囲狩りがいいよ。

とのことなので、固定湧きのところでのんびりやってます。

チケットは、メインキャラは、ようやく1000枚ってとこです。

ほんと集まらないですよね~。

自分の3キャラで比較してみると、だいぶキャラによっても、ばらつきがあります。

メインキャラは1000枚くらい、サブ1は1200枚くらい、サブ2は1300枚くらい。

ドロップ率の差が激しいですね。

固定湧きのところで狩り始めたら、少しチケットの集まり具合が良くなった様に感じます。

まぁ、とにかく回転率良くして、どんどん倒してドロップ機会を増やすのがいいみたいですね。

金策狩り。

金策面についても少々。

売れ行きは微妙ですが、比較的に安定した需要のあるアイテムを取引所に出して金策しています。

少しづつ出しては売ってって感じで、じわじわとゼニーを貯めてます。

それでも、拾う量より売れる方が早くて、だんだん在庫が無くなっていく・・・Orz

嬉しい悲鳴です。

地道にゼニーを増やしていきます。

オラクルミラー。

そういえば、週課で、ホーリーアヴェンジャー拾ったんですが、けっこういい値段で売れますね。

売るか、オラクルミラーに入れるかで悩んでるんですが、星隕の15%の発動確率って、どんなもんでしょう?ってところです。

オラクルミラーも出し入れできれば良かったんですが、入れたらアイテムとしてはロストしてしまうので、ちょっと気軽には試せないですよね。

消費アイテムも貴重ですし。

どうせやるなら、クローの精錬+15とか入れたいですが、+15入れても絶対+15になるとは限らないのが、オラクルミラーのエグイところ。

また、新たな沼が・・・

っていうか、まず+15を作るのが、きついですよね・・・

安全精錬で+15まで、できるようにしてほしいです。

まとめ。

まぁ、雑記で、まとめも何も無いですが・・・Orz

  • のんびりチケット集めてます。
  • のんびり金策狩りしています。
  • オラクルミラーは今のところスルー。

って感じですね。

チケット集めは、固定湧きの敵を範囲攻撃狩りで、回転率を上げてドロップ機会を上げる。

金策狩りは、安定需要のアイテムで地味に稼いでいくスタイルです。

オラクルミラーは沼が深いので、今のところスルーかなと、精錬+15など作れません。

今回は、ブログを書く手が止まってきた自分のリハビリのために雑記の記事を書きました。

まぁ、リハビリなのであんまり深く考えず書き連ねてきましたが、お読みいただいた方には、ありがとうございます。

ディバインアベンジャーは、あんまり関係ないですが・・・Orz

たまには、息抜きの記事も自分のリハビリ的にはいいかなと思いました。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました