※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。127/45。プロンテラの噴水カード。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

シャドウチェイサー。127/45。

前回の記事からおよそ4日。

ジョブレベルは地味に上がる。

ラグマス。シャドウチェイサー。127/41。
シャドウチェイサー。127/41。 シャドウチェイサー再開して3日。 のんびりレベル上げながら家具作ってます、そんな現状。 127/41。 ステ振り見ると、これは地味にどこを目指しているのかっていう感じですね・・・Orz これはステ振りから...

っても、スキル振り、何振ったらいいの・・・Orz

対人やらないシャドウチェイサーの悩みどころです。

とりあえずマナトラップのスキル上げれるから上げてみたんだけど、威力には全然関係なかった~。

そう簡単には火力上げさせねえぜ!!っていうことですか~。

カモフラージュショットでも上げるか・・・

ルーンいじって以来、威力アップできてないです。

まぁ、とりあえず、疲労度、赤くなるまで敵を殴って小銭を稼ぐ日々です。

地味な金策。

何をするにしてもお金がかかるので金策大事!!

頭装備作り、家具作り、エンチャント・・・etc

やりたいですね。

プロンテラの噴水カード。

ふと気になったので・・・

プロンテラの噴水カード。

どうやってもらうの??

という事でプロンテラの噴水カードについて。

みなさんこれ、いつの間にか持ってません?

中秋のコイン、これを集めて交換することで、プロンテラの噴水カードがもらえるとのこと。

で、この中秋のコイン、どうやって集めるのかというと・・・

毎日、亀裂をやると初回に1枚もらえる様です。

忘れずに集めて交換しましょう。

今後の予定。

  • レベリング。
  • 金策。
  • 頭装備作り。
  • 家具作り。
  • エンチャント。

とりあえず、今後の予定。

まあ結局のところ、なんだかんだ言って金策!!

レベリングはソウルポイント廃止待ちなので急いではいないので、ついでですね。

放置狩りしてるとレベルは地味に上がります。

とりあえずいま、作りたい頭装備と作りたい家具の、せめぎ合い。

お金がかかーる。

地味に増えてきた使わない装備達・・・

どうやったら売りさばけるのでしょうか??

売ろうと思ったらまったく売れず出品料だけかさむという・・・Orz

もうあきらめて倉庫で眠っててもらいますか。

やったことの無い職業の装備なので、もしかしたら使うこともあるのだろうか?(無さそう)

とくにジオ狩りまくってた時に手に入れたレシピが貯まってまして、これはどうしたものか。

預けると、魔法攻撃4.5上がるので、安いですし、魔職の方良かったら・・・

レシピ11個も持ってても・・・Orz

  • 毎日1回亀裂。

忘れずに毎日1回亀裂。

プロンテラの噴水カードをもらいましょう。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました