※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。4次職を見たい男のプレゼントがガッカリ過ぎて思わず記事にしてしまった。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグマス
この記事を読むおよその時間 < 1

4次職を見たい男のプレゼントがガッカリだった。

育成に役立つようなアイテムがもらえるかなと期待していた4次職を見たい男のプレゼント。

なんかガッカリしたのでそのまま記事にしてしまいました。

いや、育成には役立つけどさ・・・

そっちじゃなくてさ・・・

なんかあるやん・・・

レベル上がるやつとか、レベル上がるやつとか、レベル上がるやつ。

そういうのがよかったなあ↓

ラグマス。4次職の必要レベル緩和。ベースレベルを上げたい。
4次職の必要レベル緩和。 4次職の必要レベルが、ベースレベル120、ジョブレベル60、と発表されました。 これによりサブのソーサラー、アークビショップも4次職できるかもねって感じです。 しかーし、しかーし。 ソーサラー、116/62。 アー...

日替わりでワンチャンス。

ラインナップ的に日替わりなのかなと思いつつ、この類のアイテムだったら期待できないよなと思いました・・・

おとなしくモンスター研究所かな・・・

選べるルーンケースって逆に困るんだよなあ・・・

選ぶのが面倒くさいから一番上の属性ルーンだけが増えていく・・・

それに絶対19歳じゃないだろ!?

サバ読んでるだろ!?

4次職を見たい男のプレゼントがガッカリだった。まとめ。

いや、まとめる意味あるのか!?

まとめねえぞ!?

まとめねえ!!

愚痴から始まったこの記事・・・

そんなに文字数も書けるわけなく・・・

まだ500文字だ、チクショウ!!

4次職を見たい男なら、4次職にさせてくれよ!!

あとベースレベル7なんだよ、こらぁ!!

モンスター研究所やるならフィールドドロップしない今週にやるしかないじゃないか!!

ひたすらモン研だよ、チクショウ!!

もう完全に愚痴だよ・・・Orz

なにが永遠の19歳だよ、チクショウ!!(だれも言ってない)

ええい、もう〆だ。

こんな記事お蔵入りだ・・・

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました