※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。スナイパー。116/58。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

スナイパー。116/58。ADL型。

前回記事よりおよそ1週間。

レベルは上がりにくくなってきましたが、少しづつレベルアップしております。

ラグマス。スナイパー。115/51。
スナイパー。115/51。 前回記事からおよそ5日。 着実にジョブレベルが上がり51になりました。 スキルはとりあえずエレメンタルアローに振っていきました。 うん、狩り効率が良くなった感じ。威力上がってますね。 次はワシの目・集中力向上に振...

その他、特に動きはありません。

スキルは集中力向上に振っています。

ステ振りは典型的なADL型。

っても、ベースレベルは、ほぼほぼ上がらないので微々たるもの・・・

現状。

ほぼ放置でレベル上げしかしておりません。

ただひたすら狩る狩る狩る。

ペットの好感度もなかなか上がりませんね。

抱き上げれるようになりたい。

特に金策してないんですが使わないので、だんだんお金が貯まってきました。

欲しい装備が買えるくらいまで貯めようと思います。

そろそろレベルアップしにくくなってきているのでレベルアップ以外にも楽しさを求めたいところです。

途中になってるシャドウチェイサーのレベル上げでもしようかなと悩むところです。

サベージべべのイベント。

オーイのイベント。

なんかオーイがかわいくてしょうがない。

ラグマスのイベント、毎日ちょいちょいやる感じなんですが、結構好きです。

時間も取られないし、ちょちょいと終わるあっさり感がいいです。

ラグマスとはあんまり関係ないんですが・・・

多分、この記事で100記事目です。

なんか役に立たない内容の薄い記事が多いですが・・・

リピーターで見てくれているユーザーさんがいるのかどうかはわかりませんが・・・

アクセスしていただいてる方ありがとうございます。

これからも気張らず、まったりのんびり更新していきたいと思っておりますので、見てくださっている方、もしいましたらよろしくお願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました