※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ハウジングシステム。目標だった訓練用かかし製作。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

初心者向け
この記事を読むおよその時間 < 1

ハウジングシステム。

ひとまず目標だった訓練用かかしを製作完了。

これまでの経過はこちら↓

ラグマス。地道にハウジングシステム。
地道にハウジングシステム。 毎週、材料を買い、地道にハウジングシステムやってます。 ハワードの作業台、時の蓄音機、ぶらぶらブランコ、キュートリトルハウスを作りました。 作っておきたいハウジングアイテムの一覧はこちらの記事へ。 ハワードの作業...

今回は、冒険帆船と訓練用かかしを作りました。

冒険帆船。

MAXHP+60、物理攻撃+3。

設置して使うと、一定時間、水属性モンスターへの物理攻撃増加。

訓練用かかし。

MAXHP+60、魔法攻撃+3。

設置して攻撃するとダメージを測定することができます。

ハウジングシステム。今後の予定。

ひとまず目標にしていた、訓練用かかしが製作できたので、とりあえずひと段落。

今後の予定としては、あると便利な家具を目指しつつ、物理攻撃の上がる家具を作っていく感じですかね~。

目標としては・・・

  • 冒険者の地図→ワープ
  • シークレットの本棚→転送先に設定
  • 暖炉→素材入手
  • シュークリームのロッカー→倉庫

ってとこでしょうか。

とりあえず、毎週、材料を買いながら、ぼちぼち製作していく感じになりそうです。

今はとりあえず欲しいものがあるのでそれ目指して貯金優先してます。

ハウジングはちょっと滞るかも!?

エンチャントもしたいし、やりたいこといっぱい。

お金がかかる~~~。

金策~~~。

のんびりペースでやっていきたいと思います。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました