※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。いまさらながら手帳預けを狙い、月替装飾ガチャを引いてみた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 2

金策中につき停滞中。

ラグマスの記事を書きたいなあとは思っていたんですが、金策中につき停滞中。

金策が進まないお話はこちら↓

ラグマス。シャドウチェイサー。思ったより金策が進まない。
思ったより金策が進まない。 前回の記事はこちら↓ 金策の仕方をまとめた記事はこちら↓ 金策に力を入れていこうとしているわけなんですが・・・ 思ったよりも貯まってない。 なんでだろう。 週課してなかったり、狩りしてない日もありつつですが・・・...

それでも、少しは貯まってきました。35M。

今回は、いまさらながら、手帳預けで物理攻撃が上がるのが多いので。

2021年1月、月替装飾ガチャを引いてみます。

お目当てが多いので、出るかな!?出ないかな!?

では、いってみましょう。

2021年1月月替装飾ガチャを引いてみた。

というわけで、いってみます。

ガチャチケットは200枚ほど、6回引けますね。

お目当ては・・・

この3点、出るかな~。

預け効果は・・・

アストラルウイングが、物理攻撃1%、魔法攻撃1%。

フラッフィーが、物理攻撃+6、魔法攻撃+6。

スターダストリングが、物理攻撃+4、魔法攻撃+4。

さて、出るか出ないか、結果やいかに・・・

2021年1月月替装飾ガチャを引いてみた。結果。

1回目、ステラハート。

2回目、ステラハート。いきなり被りとかやめて・・・

3回目、クリスタルマスク。

4回目、クリスタルモノクル。

5回目、スターダストリング。お目当て!!

6回目、スターダストリング。被り・・・Orz

結果。

物理攻撃+4のみ。

負け申した・・・Orz

ラグマスに関してはホントにガチャ運無いw

だから、あんまりガチャ引かないんだけど。

まあ、他のゲームの禊ぎだと思って・・・

今回は、ただガチャを引くだけの記事になってしまいましたが、ガチャも強くする要素としては意外と重要です。

余裕のある方は、前のガチャも復刻してるので、いろいろ狙ってみてもいいですね~。

ガチャ引くか引かないかでも、手帳預けの面で差が付きます。

ガチャ引ける方は積極的に引いていくのがいいです。

自分は、ラグマスにおいてのガチャ運の無さに泣けます。

絶望です。

ガチャ結果はさんざんでしたが・・・Orz

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました