※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ファントムチェイサー。スキルをちょっと使ってみた。全スキルをサラッと紹介。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 3

ファントムチェイサー。

みなさん4次職を楽しんでますか??

時の流砂もちょいちょい貯まったので、少しスキルを使ってみようということで使ってみました。

今までの主戦力、マナトラップ。↓

ラグマス。シャドウチェイサー。マナトラップ。
シャドウチェイサーのスキル、マナトラップについての育成の記録です。マナトラップの火力の上げ方やシャドウチェイサーの育成方法について書いてあります。マナトラップのまっさらな状態からの段階的な火力アップの記録からシャドウチェイサーのステ振りスキル振り装備まで。参考にしてみてください。

マナトラップを活かしたまま、新スキルで火力アップ!!

楽しくなってきました。

それでは、まだ途中ですが使ってみた感じを書きます。

ファントムチェイサーのスキルをちょっと使ってみた。

とりあえず、まだ、少ししか覚えられませんでしたが、スキルをちょっと使ってみた感じです。

ライトアンドシャドウ。

夜影という分身を生成できるようにするスキル。

ライトアンドシャドウは外せないでしょう。

シナジー。

ストリップアクセサリー、ストリップシールド、コンボアロー、マナトラップを使用時、夜影が一定確率で同じスキルを使う、シナジー。

夜影といっしょにマナトラップ使用でダメージ増加です。

シャドウキャッスリング。

近くの夜影と場所を入れ替える、シャドウキャッスリング。

おもしろいですね。

移動に使えそうです。

シャドウクローン。

夜影生成スキル、シャドウクローン。

前方にジャンプしハイディングしつつ夜影を生成します。

前方にジャンプってどういう時に使えばいいのか・・・

ファントムストーム。

攻撃しながら夜影を生成できる、ファントムストーム。

ファントムストームを主力で使ってく感じですかね~。

消費SPは多いですが、威力が高い。←スキルレベル上げたら低SPで高威力。

ちょっと、かかしで測ってみたら、ぼくの弱小キャラでも、381917ダメージ。

育て上げた人ならもっと威力出るでしょう、すごい。

夜影を2体生成して、マナトラップを夜影と同時に使えば、さらに威力が出ますね。

ラグマス。ファントムチェイサー。ファントムストームを使ってみよう。
ファントムチェイサー。ファントムストームを使ってみよう。 上記の記事では、ファントムチェイサーのスキルをサラッと紹介しました。 コツコツと時の流砂を集めています。 ファントムストームをスキルレベル最大までアップさせたので使用感をまとめてみよ...

まだ覚えていないスキルもサラッと紹介。

シャドウカース。

ストリップ系スキルを使った時に追加でスキルルーンを無効化するパッシブスキル。

シャドウカース持続。

シャドウカースの持続時間を延ばすパッシブスキル。

スティールバフ。

相手のバフを奪うスキル。

シャドウサクリファイス。

ダメージを吸収する盾を生成するスキル。

夜影がいないと使用できない。

シャドウサクリファイス回生。

盾が無くなる際にHPが回復するパッシブスキル。

カオティックシャドウ。

夜影が倒された際にダメージを与えるパッシブスキル。

カオティックシャドウ毒影。

夜影が倒された際に敵に毒を付与するパッシブスキル。

デッドリーステルス。

短剣型用のスキル。

短剣装備が必要。

デッドリーステルス影撃。

デッドリーステルスの追加ダメージのパッシブスキル。

ダークナイトシンク。

敵を暗闇にしつつ、自分のHPを回復するスキル。

ダークナイトシンク拡散。

暗闇にする範囲を広げるパッシブスキル。

コンボアロー。

ダブルストレイフィングとトライアングルショットでダメージを与えるスキル。

弓装備が必要。

コンボアロー連射。

コンボアローのダメージを増加させるパッシブスキル。

コンボアロー遅延。

コンボアローに移動速度減少のデバフを付与するパッシブスキル。

ナイトハンター。

ダメージ回避率を上げるパッシブスキル。

弓装備が必要。

沈黙の誓約。

いまいちピンとこないけど、幻影を単独行動させるスキル。

ちょっとよくわからない。

敵をかく乱するのかな!?

沈黙の誓約・疾風。

幻影の移動速度を増加させるパッシブスキル。

ファントムチェイサーのスキルをちょっと使ってみた。まとめ。

なかなかトリッキーで面白いスキルが多いファントムチェイサー。

楽しくなってきました。

弓使いとしてはコンボアローも気になりますが、感じ的にあんまり威力は出なさそう。

短剣使いの方には、高火力出そうなスキルもありますね。

夜影が倒された時にダメージを与えたり毒を与えたりするスキルもあるので覚えてみたいところ。

時の流砂集めは面倒くさいですが、いろいろスキル使ってみたいので、ぼちぼち集めていきたい所。

神樹の効果も利用して効率的に時の流砂を集めていきたいですね。↓

ラグマス。神樹システムについてサラッと触れてみる。神樹育成の方向性。
4次職になりました。 みなさん4次職、楽しんでますか? シャドウチェイサーをジョブレベルカンストして、しばらくレンジャーやってましたが・・・↓ 実装してさっそく4次職ファントムチェイサーになりました。 なかなか育成が進まず、困っています。 ...

ファントムチェイサーのスキルを紹介してみました。

4次職、楽しいです。

使っていった感じで深堀りできそうなスキルあれば、またそれぞれ詳しく書くかも。

今回はサラッと紹介してみました。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました