※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ドラム族。4次職マスターサモナーになりました。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ドラム族
この記事を読むおよその時間 < 1

ラグマスもマイペースでプレイ中。

ラグマス。物理型ドラム族。装備を更新してみた。
物理型ドラム族。 地味に育成中の物理型ドラム族。 まだまだこれからってとこですが、なんとなく装備を更新してみたりしています。 途中ですが、現時点での装備を紹介します。 なにぶん、途中ですので、あくまでも参考までにw それでは、いってみましょ...

さり気なく、ラグマスもプレイしています。

ブログも書いてはいましたが、ラグマスの記事はあまり書いていませんでした・・・Orz

ドラム族の記事は、およそ1カ月ぶりですw

イベントやったり、放置狩りしたりとやってただけですが、地味にジョブレベルが上がりました。

 

というわけで、4次職のマスタサモナーになりました。

 

ってそれだけですが・・・Orz

マスターサモナーになりました。

ソウルサモナーのジョブレベルが60になりました。

というわけで、クエストをこなして、マスターサモナーになりました。

特に詰まるところも無く、転職完了。

時の流砂も集まってるので、起源の書の分以外は上げ切りました。

 

ってただそれだけなんですがw

エクラージュアップデートが来ます。

この記事を書いてる現在、2021/7/24。

そう、エクラージュアップデートがやってきます。

はてさて、ちょうどいいタイミングです。

キリがいい。

 

そう、お分かりですね。

 

忍者!!

 

来ますね。

やろうかなと思います。

 

スレイヤーズとのコラボもあるみたいだけど、これは、いつからかな!?

アップデートもスレイヤーズコラボも2021/7/28からですね。

コラボ職もあるようなのでちょっと手を出してみたい気はしますが、魔職!!

 

サブアカ、復活かな・・・

 

忍者とスレイヤーズコラボで、ラグマスも楽しみですね。

まとめ。

マスターサモナーになってしまい、後はジョブレベルを上げるだけになってしまいました。

ゴスペルアーマーも売りに出てないし、もうドラム族は、いったんキリでいいかな~。

そうこうしているうちに、エクラージュアップデートが来ますね。

 

忍者!!

 

スレイヤーズコラボ!!

 

ラグマスも楽しみです。

 

それでは、短いですが、この辺で。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました